FC2ブログ



6月1日の宅配便

俺は(マトモな)人間をやめるぞジョジョォォォォォォ!!!



続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

5月27日のお買い物

P1010256_convert_20090527221250.jpg

今日はグラビア2点。
マーレ大好き人間な俺はまたマーレ。


左は最新作。
楢原ゆりかのデビュー作NEW KISS。

黒髪、美肌、美乳!俺のストライクゾーン真ん中に入ったので即買ってしまった。
顔は若干人選ぶが。
ノーブラのシーンはマジでエロかわいい。過去最高だ。
下品にならないエロかわいさはまさにマーレだがその中でも最高ランクだった。
久しぶりに大満足だったな。



右は永瀬はるかのデビュー作。結構前のかな。
これは一部のシーンをニコニコで見て中々よさげだと思って購入。安かったしね。
1480円で購入したと考えればこちらも十分満足。
どうしても黒髪だったらなぁ…と思ってしまうがこの安定感。さすがマーレ。


マーレマンセー!



楢原ゆりか NEW KISS [DVD]楢原ゆりか NEW KISS [DVD]
(2009/05/29)
楢原ゆりか

商品詳細を見る


永瀬はるか NEW KISS [DVD]永瀬はるか NEW KISS [DVD]
(2008/05/30)
永瀬はるか

商品詳細を見る

世の中には面白い同人ゲームがある3

久しぶりに同人ゲームの紹介。
今日はまたRPGです。



サークル メフィスト☆の「くのイチ忍法帳 第二幕 ~檻の中の女の子~」。

…絵が拙いって?そのことは後で。

こちらはマップをうろつきアイテムを集め、歩いている変態どもを倒しつつ進んでいくRPG。

戦闘方式はカードバトルでカードが揃えばゲージが溜まり、
溜まったゲージを使用して攻撃をするというシステム。
体力が尽きるとレイープ。精力が尽きるとしばらく動けない。
脱衣システムや攻撃技に熟練度があって強くなっていったり、また各キャラごとに特性があったり、
援護攻撃があったりと同人RPGとは思えないバリエーションの豊富さ。

また戦闘以外のシステムでも胃袋ゲージや水分ゲージなどがあり定期的に飲食を
しないと困ったことになる。
しかも生の食材はしばらくすると腐るという過酷さw
それを解消するためのお料理システムもあったり。
難易度はやや高めでやりこみ要素もあるのでやりごたえは十分。

ストーリーはよくありそうな話で特筆するものではないがキャラクターたちが
よく動いてて魅力的である。

俺も最初は絵がちょっとなぁ…と思っていたが。
やってみて数分でもう全然そんなことない。俺の●●●は十分反応しました。
極単純なピストン運動なのにこうまで興奮させられるとは…演出がうまいというか。
また敵どもの変態ダメっぷりが笑える。戦闘前の会話は是非ちゃんと見てほしいw

これだけゲーム要素満載でたった1050円…良心的すぎる。
またこれを一人で作ってるのも驚き。
意外とファンが多いのも頷ける。

このサークルの主、yugonさんは何故か友人になら二次配布おkと言ってる奇特な人。
ぶっちゃけ俺も貰ったクチなのだけど。
やってみてこれにお金を払わんのは失礼だと思って改めて買いなおした。
それだけの価値は俺にはあった。3000円くらいは余裕で出せる。


そして今…続編が製作中である。
第二幕よりさらにキャラが増え、システムがパワーアップ。
絵のレベルも上がり体験版ではエッチシーンも細かくなってた。
鞘のオパーイが大きくなってようやく巨乳キャラが出たのも嬉しいw
RPGツクールの限界を遥かに超えた作品になるであろうことは間違いない。
今秋発売予定…待ち遠しくてしょうがない。

参考クリア所要時間:約10時間(完全クリアは30時間以上かかった)

4月25日のお買い物

P1010256_convert_20090425205406.jpg

こんな寒い日にはあったかオナニー!

ってことでTENGAウォーマーのホールとセットで売ってるのを買ってきました。
ぶっちゃけ評判はあんまり良くないっぽいがまあ2800円ならいいべ。
愛用のきとう君がとうとうお亡くなりになったし丁度いい機会でもあった。

何が評判悪いって温まるのにすごい時間かかるらしい。
説明書には5分と書いてあるが…今日使ってみるが30分とか待たされたらイヤだのぅ。



TENGA テンガウォーマー TENGA WARMERTENGA テンガウォーマー TENGA WARMER
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る


TENGA ディープスロートカップTENGA ディープスロートカップ
()
不明

商品詳細を見る

世の中には面白い同人ゲームがある2

今日も同人ゲームを紹介してみよう。
前回RPGだったので今回はアクションで。



サークル牛乳戦車の「さあ牛だ!」。

訳の解らんタイトルとは裏腹、そのゲーム性は同人とは呼べないほどの完成度。

アンカーを使い敵から武器を奪い取り使用できるシステム。
武器も射撃や近接格闘など種類は豊富。
ボスや場面に合わせて奪う武器を考えるのもポイントだ。

そしてこのゲームの最大の売りは爽快なハイスピードアクション。
同人アクションは割りともっさりした動きのものが多い中このゲームは高速戦闘。
サクサク動きサクサク破壊する爽快感は同人アクションで間違いなくNo.1。

不満点と言えばエロ絵が直接性交がほぼ無いのと主人公たちが犯られないくらい。


次回作体験版が出てからもうかなり経つけど開発中止になっちゃったのかな…。
ボリュームアップしてかなり面白そうなだけにとても悲しい。


参考クリア所要時間:約8時間(遊んだ時間は倍くらいかも)



生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-1-5)生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-1-5)
(2009/04/20)
葵 せきな

商品詳細を見る
FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
