FC2ブログ



お疲れ様でした

麻生首相、本当にお疲れ様でした。

反対と野次しかしない野党。
内側から足を引っ張る小泉とその手下共。
味方でありながら母体がカルト宗教という危うさを多分に孕んだ公明党。
良い仕事をしても全く報道せず失言や漢字読み間違いがあると鬼の首を取ったかのように騒ぐ
ゴシップ誌レベルにまで落ちたマスゴミ。


小泉という害獣、安倍・福田と脆い総理の後がどれだけ大変だったか。
周りは敵だらけの中倒れることもなく、淡々と仕事をしてきた麻生首相に敬意を抱いた。
もう一度貴方が首相になってくれる日があることを願っています。
その時はどうか公明党などと組んでいない良い自民党であることも。



384,403km―あなたを月にさらったら (ティアラ文庫)384,403km―あなたを月にさらったら (ティアラ文庫)
(2009/09/03)
向坂 氷緒

商品詳細を見る


生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2
(2009/09/19)
葵 せきな

商品詳細を見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

日本オワタ\(^o^)/

今日は日本の終了を告げる記念すべきオワタ\(^o^)/デーになりました。
中堅以下はともかく民主の強権を振るうトップの人間達がどれほど腐っているかを
知らずに票を入れてしまう人があまりに多かったな…。

ここまで差が付くのは予想外だった。
マスコミの情報操作は思った以上に効果が大きかったということか。

はてさてこの国どーなっちゃうかね。
最低限小沢に発言権を持たせないでくれれば多少の希望は見えるんだが
あいつが鳩山より強い以上オワタ\(^o^)/

児童ポルノ法

児童ポルノ法にアニメ・漫画・ゲーム禁止を入れるべきだという動きが出ている。

考える脳味噌を持たないクソどもめ…。
こんなん見たりやったりしたからって現実で誰がするか。
3次元ロリなんて未成熟すぎて興味無いんだよ!

もしこれらに影響されて犯罪されるような奴がいたらそれはそいつが特殊なだけだ。

映画、ドラマ化されている携帯小説のほうがよっぽどイカレタ内容多いわ。
ヒロイングレる→レイプされる→麻薬→キレイな恋をする→ハッピー
こんなお花畑が頭にあるようなフローチャートが出来上がってるなw


叩きやすいからってなんでも二次元に責任を押し付けるな。
まあ視野の狭い一般人の人気取りも兼ねてるんだろうけど。



ここに一つの興味深いデータがある。
これを見てよく考えるといい。


「児童ポルノの単純所持を禁止しているG8各国の強姦発生率」

犯罪率統計-国連調査(2000年)
G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
カナダ 78.08件 単純所持禁止 二次元禁止
アメリカ 32.05件 単純所持禁止 二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス 16.23件 単純所持禁止
フランス 14.36件 単純所持禁止
ドイツ 9.12件 単純所持禁止
ロシア 4.78件
日本 1.78件

はい残念!
現実日本でレイプで捕まってるのって大半がオタじゃなく頭の悪いチャラい男です。
オタはどちらかというと直接的な害のない存在だ。


結論として、犯罪の罰をもっときつくするのが一番いいんだよね。
レイプはペニス切り落として懲役20年。
身勝手な殺人は同じ方法で死刑。
もっと言うならば身勝手な犯罪は全部死刑でもいいと思ってる。反省も更生もしないだろうし。


上のデータ、カナダが強姦多いのショックだったな…。
ガイエルたんみたいなカワユいナイスガイばかりだと思っていた…。

日本の終わりが近付いた

まさかの西川続投、鳩山辞任…。
国民から見たら信じられない結果だ。

これで自民の支持率がまた落ちるのは目に見えている。
なんとか小沢のおかげで選挙乗り切れると思ったんだが…。
土壇場で足を引っ張ったのはやはり小泉か。老害め。

民主が政権取ったら…ゾッとする。

裁判員制度

裁判員制度、始まりましたね。
俺には通知がこなかったのは良かったのか悪かったのか。
リサーチしてるのだとしたらまず俺は選ばれないだろうけどな。
身勝手な犯罪者はひったくりでも死刑でいいと思ってるし。
暴力団殺したらむしろ報奨金あげてもいいと思ってるしw

「私は裁判に出ない!」
って感じの記者会見をした元教師のおっさんがいるそうだが。
会見するほどのことか?w
大体人に物を教えてきたはずの人間が国民の義務を守らず
しかもそれを堂々とアピールする。
実に滑稽なお方ですな。

身勝手な犯罪者は皆事故死しちゃえばいいのにね!


ぷっしゅ!(1) (富士見ファンタジア文庫)ぷっしゅ!(1) (富士見ファンタジア文庫)
(2009/02/20)
花凰 神也

商品詳細を見る
FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
