FC2ブログ



3月31日のお買い物

P1010256_convert_20090331205725.jpg

今日はまたアイマスCD、MASTER SPECIALの3巻。
誰が出てるのかとか全然チェックしてないから裏見て驚いた。
千早と響とは…961プロと一緒のCDでいいのかw
てっきり最後に961まとめてくると思ってた。

千早の新曲「arcadia」はゲームの主題歌っぽい感じだ。
でも久しぶりに千早っぽい曲で嬉しい。

響の「Next Life」は個人的には微妙かも。
ストレートに元気ソングでよかったと思うんだが初ソロなんだし。

千早ソロのインフェルノがかっこよかった、これは即プレーヤーに収録。

Do-Daiは曲調は元Verのがすきだけど「私のいいとこ述べよ?」のところが
珍しくぎこちなくない可愛い千早が!ティンときてしまった。
響も素直にかわいい。新キャラ二人もここまで魅力的とはバンナムは怖いよ。

カバーソング2曲も聴いたことない歌だけどいい歌だ、特に遠い音楽。

MASTERシリーズはいっぱい入ってて2000円程度だからとてもお得感。
今回も満足だった。

…ジャケ千早貧乳ぶりが見え隠れしてるけどいいんかなw


THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03
(2009/04/01)
ゲーム・ミュージック如月千早(今井麻美)

商品詳細を見る


pulpII

pulpIII

粘膜人間

終わりのクロニクル4〈上〉

終わりのクロニクル4〈下〉
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

3月29日のお買い物

オープン戦のヤクルトが好調すぎて怖い。本番もこの調子だといいのだけど。
でもヘチョンはダメっぽいなやっぱり。
この間見に行った時もボロボロだったしなあ。。。



P1010256_convert_20090329214238.jpg

ラインバレル2巻を購入。
1巻の時点では主人公にイラッとするだけのアニメだったが…。
これホント面白いかもしれん。面白くなってきた、か。
しかし4話にしてこんな辛い展開…矢島切なすぎる…。
浩一の気持ちも解らんでもないがちょっと歪みすぎだろう。
理沙子の気持ちに気付いてたらここまで歪まなかっただろうと思うと悲しいのぅ。


鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]
(2009/01/21)
柿原徹也能登麻美子

商品詳細を見る

3月27日のお買い物

やーっと仕事が一息ついたああああ。
ってことで久しぶりに帰りに買い物。
漫画はこまごま買ってはいたんだけども。


P1010256_convert_20090327224643.jpg

とりあえずアニメを3つ買ってきた。

ひぐらしOVAの1巻オヤシロエディション。
抱き枕カバーか音声&デスクトップアクセCDの2択だったのだが俺は抱き枕を選ぶぜ!
既に視聴したが予告見るまでギャグアニメに転向?ってちょっと心配になった。
次からはいつものに戻るっぽいのでまあいいか。
でも30分ポッキリってやっぱり短い。マリみてOVAを見習おうぜ世のOVAたちよ。


地獄少女三巻。
これはまだ見てないけどまあいつもどおり序盤はひたすら流すだけかな。
確かに話に聞いていたとおり2巻までで既に後味の悪い終わりの話が多い感覚がするw
それはそれでアリだけども。


この二つだけ買ってると若干病んでる人っぽいがここでさらに俺にとっての神アニメ。

マリア様がみてる4期!やっと見れるよおおお!
待ちくたびれたよ…。
帰ってきて即視聴。
あー和む、癒される。皆かぁいぃよぉ、特にこのあたりからの瞳子は反則級だ。
じっくりゆっくり進めてくれてるといいな。
エンディングロールの絵が美しい。
志摩子の着物姿にいたっては精神崩壊するかと思った。よくあんな美しい人書けるな。


久しぶりにゆっくりアニメを見た。やっぱりアニメ最高!マリみて最高!
テレビのバラエティとか全然興味なくなってしまった。面白いと思えない…。

実写テレビはニュースかスポーツかドキュメンタリーに限りますな。
虚構の話ではアニメにはどうやっても勝てない。



マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 <通常版> [DVD]マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 <通常版> [DVD]
(2009/03/25)
能登麻美子伊藤美紀

商品詳細を見る


OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)
(2009/02/25)
堀江由衣雪野五月

商品詳細を見る


地獄少女 三鼎 三 [DVD]地獄少女 三鼎 三 [DVD]
(2009/02/25)
能登麻美子松風雅也

商品詳細を見る

日本おめでとおおおおおおお

忙しくてしばらく間が空いてしまった。

WBC優勝おめでとおおおお!
最後はイチローの為のドラマかよという展開でしたなw

原の采配のヘタさとかMVPなんで松坂なん?とか不満点もあったけど
全ては勝ったのでよし!

そして韓国強かった…。
正直アメリカ戦とかなんも心配してなかった。
恐ろしい国になったもんだ韓国も。

個人的にはMVPは実績貢献面でいくと投手なら岩隈、打者なら中島か青木。
ただ重要な場面での働きを考えると内川をもっと称えてあげてほしい…。
特に決勝でのチャンスメイクや本職ではないレフトの守備の数々。
彼がいなかったらと思うとちょっと怖い。
いつもアゴアゴ呼んですいませんでした!
いや良い打者なのは解ってたんですがシーズン中は敵なもんで…。


それと決勝での韓国のヨンちゃん、めっちゃ調子悪かったけどシーズン大丈夫かな。
ストレートが全然走ってなかったが…。
ヤクルトの守護神なだけに心配です。

アァァァロォォォォン!

そういえば前回に書いた日記、しょうもないオナニー話だったけど
あの日誕生日だったの忘れていたわw

昨日は姉夫婦の家で誕生会を開いてくれた。
良い両親、良い二人の姉とその夫に恵まれて幸せだと本当におもふ。
真性オタでも普通に接してくれる心の綺麗な人達です。
ありがとうありがとう。



そして今日は今年初の野球観戦に行ってきました。
神宮球場ヤクルトvsオリックスのオープン戦。

野球好きの友人たちといつも行くのだがまず試合前には恒例のキャッチボール。
そして体を暖めてから球場へ。

ヤクルト先発の新外人イヘチョンは非常に不安定な内容。
ボール球はハッキリしてるしゆるい球の時はフォームまでもゆるくなる。
外人枠の都合で2軍スタートになるのはヘチョンで確定になりそうだな。

デントナは故障を抱えていて守備にも不安があるが打力はかなり期待できそう。
積極的なデントナと謎のアーロンでいいコンビになりそうだ。

OP戦ここまで好調のアーロンは今日も4の3にHRもありと絶好調。
久しぶりにアーロンの生HRが見れておおはしゃぎしてしまったぜ…。
相変わらず立ち振る舞いも実にキュート。
デントナの3ランの直後に速攻で続けてHRを打って一瞬球場が静まったあの瞬間。
これぞサイレントホームラン。

中日からきた森岡もいいバッティングしてたしチャンスではやはりヤスシも強い。
試合結果は13-6で勝利。失点は全部ヘチョン。というか6回まで引っ張る必要がどこに高田よ。

今年は結構いいとこ狙えるんではなかろうか。
少なくとも5位6位ってことにはならなそうだ。
若い人材ばかりで5年後には最強球団になるはずさ!

P1010256_convert_20090321214432.jpg

こちらは今日の戦利品。
入場の際に渡された抽選券が当選するとサインを書いてもらえるというイベントがあった。

俺ははずれだったのだが友人が当たり券をゲット。
「真のヤクルトファンが行くべきだ」となんと譲ってくれた。マジでありがとう。
館山か松岡だったら譲ってくれなかったらしいがw

というわけでヤクルトのエース、小さな巨人石川投手のサインをゲット!
握手もしてもらったんだが、背は俺より小さいのにやはり手は大きくしっかりしてた。
プロの体はやはりすごい。

楽しい一日でありました。

暇が欲しい

最近忙しいよぅ…。
家に帰っても仕事なんてイヤじゃー!

ゲームしたいしアニメも見たいよぅ。


続きを読む

3月17日のお買い物

最近やたらとお菓子を食べている気がする。

P1010256_convert_20090317212952.jpg

最近の俺の定番。

たべっ子どうぶつは不思議と食べたくなる。
子供の頃も好きだったが今のほうが好きかもしれん。


柿の種は亀田一択。
他のも何種類か食べたことはあるが亀田には勝てない。


しかし最近食ってもリバウンドしないからって調子乗りすぎかも。怖いな。

3月15日のお買い物

痛い。
股間にある大事な物が痛い。
昨日手荒に扱いすぎたせいか切れて血が滲んでた…。
湯が痛くて湯船に入れなかったぜ。
早く治らないかな…。


P1010256_convert_20090315221129.jpg

オナれないのにグラビアDVD購入。
お気に入りメーカー、マーレの作品。多田あさみのnew KISS。
元々欲しいな、とは思っていたがAmazonのレビューがやたら評価高いので購入決定。

うむ、中々良い作品。
顔はパッケージより2,3割減なのが若干残念だったが下品でないエロスがグッド。
やっぱりおっぱいは良いよね!
小さいのも大きいのも等しく素敵さ。



NEW KISS [DVD]NEW KISS [DVD]
(2008/12/19)
多田あさみ

商品詳細を見る


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
(2009/05/27)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る


ゼロヨンイチナナ (MF文庫J)ゼロヨンイチナナ (MF文庫J)
(2005/02)
清水 マリコ

商品詳細を見る


ナナヲ・チートイツ (メガミ文庫)ナナヲ・チートイツ (メガミ文庫)
(2009/01/27)
森橋 ビンゴ

商品詳細を見る

初恋の人からの手紙

Mixiでろろ君の日記を見てあまりの鬼な手紙が面白くて俺もやってみた。


--------------------------------------------

初恋の人からゆうさんへお手紙が届きました。

-----------------------------------------------------------------------------

ゆう、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたゆうをなつかしく思います。

穏やかなゆうに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもゆうのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころゆうはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はゆうのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、ゆうにとっては初恋だったんですよね。最初のころのゆうはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、ゆうは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなゆうの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括して言えば、私はゆうと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもゆうのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんなゆうのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?

--------------------------------------------


まるで俺が勘違いの恥ずかしい男みたいな手紙だなw
いい手紙が来ることはあるのかねコレは…。


Mな人は↓のサイトで酷い手紙を貰ってみてください。
http://letter.hanihoh.com/

3月14日のお買い物

俺の大好きな漫画トップ5に入る「蒼天航路」が4月からアニメ始まるらしい。
なんということか…!
とてもワクワクする反面、しょぼい出来だったらどうしようと不安も感じる。
2クールなんて短いスパンじゃなくじっくりやってほしいな。
三国志物としては珍しく劉備を美化(聖人君子化)してない素敵な作品。
どうか素晴らしいアニメになることを祈る!



P1010256_convert_20090314210624.jpg

今日はマリみてCDを購入。
初登場かな?ドラマパートではデコ様と内藤姉妹のお話が。
笙子ちゃんは小説の挿絵のほうがカワユイっぽいな。



SPECIAL CD 「マリア様がみてる」Vol.2SPECIAL CD 「マリア様がみてる」Vol.2
(2009/02/25)
ラジオ・サントラ植田佳奈

商品詳細を見る

3月13日の借り物

2次ラウンド初戦の相手はキューバか…。
厄介な相手であるのは確かだろう。
一位通過だったら比較的楽なメキシコだっただけに悔やまれるが
優勝を狙う以上何処が相手でも関係ないのかね。



P1010256_convert_20090313210659.jpg

今日は借り物。
姉が買ってる漫画なのだが結婚して家を出てからは中々読めてなかった分を
一気に借りてきた。

姉夫婦がチャリで5分の位置に家を買ったので非常に楽である。


ワンピース4冊分。
ゲッコーモリアのラスト~バラバラになったとこまで。

ゾロはどこまでカッコイイんだ。もう人としておかしいレベルまで来てる。
自分の命を差し出しルフィを救おうとするって…。

しかしルフィ性欲の欠片も無い子だのぅ。
女の裸見ても無反応かいなw
珍しくシモ方面(股間のキノコとか)があって驚いた。



ナルトは最近飽きてきてたんだがサスケとイタチの結末とその後の展開で
また面白くなってきたかな。
サスケの復讐が始まると思うとワクワク…。
正直主人公が好きにはなれんのだがその分サスケに頑張ってもらおう。



最後は右上、少女漫画の7SEEDS。
この人の漫画で読むのはBASARAに続いて2作品目なのだがBASARAに劣らず面白い。

話としては人類滅亡後に生き残った人々の話とわりとありがちな題材かもしれないが、
偶発的ではなく人為的に「生き残らされた」というのが違う点か。

夏のAチームとの奇妙な共同生活が始まったがいつ安居が暴走するか怖い。
そして最初の登場の時はなんじゃコイツラと思っていた秋のチームの頭二人。
すんげーかっこいい。
特に今回の秋ヲが安居に向けて言った台詞がもぅ!

魅力的な登場人物たち、飽きのこないストーリー…。
かなりオススメの作品である。
泣ける話も多いしなぁ。
元々俺が涙もろいのもあるけど冬のチームの話はボロッボロに号泣してしまった。
早く続きが読みたい。



ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)
(2009/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


NARUTO 巻ノ45 (45) (ジャンプコミックス)NARUTO 巻ノ45 (45) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る


7SEEDS 14 (14) (フラワーコミックスアルファ)7SEEDS 14 (14) (フラワーコミックスアルファ)
(2009/01/09)
田村 由美

商品詳細を見る

3月11日のお買い物

ニコニコゲーム実況で囲炉裏ん以外にも面白いのを見つけた!
おかげでまた時間がアップアップだ。

バイオハザード4のオワタ式&ナイフ縛り動画がツボに入った。
うp主のドMっぷり、鋼の精神力、いつも敬語の穏やかな喋り方。とてもよい。
だいたい一つの動画に一個挟まるネタも絶妙なタイミングとチョイス。
この方のセンスは見事だ…。

囲炉裏んの締め台詞「まったね~」もカワイイがこの方の「おさらばです。」もなんか味があるw


P1010256_convert_20090312010239.jpg

と、いうわけでやりたくなってPC版を買ってきてしまった。
アクションは超苦手分野なので地道にやっていこう…。
5がでたばかりなのに4なのは気にしないw


バイオハザード4 PC仕様版バイオハザード4 PC仕様版
(2007/06/07)
Windows XP

商品詳細を見る

なんとなくこうなるのではないかと

韓国にシャットアウトぉぉぉぉ!

土壇場で負けるんじゃないか、そんな嫌な未来がとてもありえそうで嫌だった。
現実になってしまった…。

韓国嫌いだけど強いのは認める。
でも個々の力を見れば遥かに日本が上のはずなのにやはり短期勝負は怖い。

そして一戦目、二戦目と俺は一切村田を誉めなかったのは。
今日のような「どうしても点が欲しい!」って時に打てないのが解ってるから。
これまでの2本のHRは別に無くても勝てたしね。

そしてヨンちゃん!
その気合をリーグ始まっても維持してくれることを祈るよ…。

3月8日のお買い物

姉の家でWii本体を改めて生で見たがこんなに小さかったっけ…。
うちのテレビ前に陣取る360、PS3の巨大モンスターぶりと比べるととてもコンパクト。

零がやりたいだけなんだがWii欲しいなぁ。



P1010256_convert_20090307224234.jpg

今日はクイーンズブレイドの美闘士列伝の第三弾。
レイナがメインのお話。

ストレートなエロ描写は見飽きた自分にとってこのシリーズは着エロで大好物。
気に入ったキャラのは全部買っていってる。
アニメは能登様もメインクラスで出るし期待している。

しっかしニクスの挿絵は触手エロゲーにしか見えんなw



クイーンズブレイド美闘士列伝「流浪の戦士冒険記」クイーンズブレイド美闘士列伝「流浪の戦士冒険記」
(2009/02/28)
不明

商品詳細を見る

引越しとWBC

今日は姉夫婦が新居へ引越しする日だったのでそのお手伝いでほぼ一日終了。

つ、疲れた…。
引越し作業初めてだったんだがこんなに大変なんだな。
そして引越し業者さんの手際のよさに感動した。プロってすごい。
アリさんマークの引越しセンターは正社員のみで教育も行き届いているらしく、
とても見事な仕事ぶりでした。

ご近所さんも良さそうな人だったらしく一安心。
幸せに暮らしたまへ姉よ義兄よ。



夕食後姉夫婦と別れ親と俺は帰宅。
そのまま途中からWBCを観戦。

イチローようやくスッキリしたヒットが出てよかった。
しかしそれ以上にやはり頼れる男、中島。
こんな2番怖すぎるわ…。

元々チャラっぽくてあまり好きではなかったんだが黒髪にして長さもサッパリすると
なんかカワイイ顔してるのねw
黒髪のほうがいいんでないかなぁ、と思う。

ダイスKの立ち上がりの悪さはいつもどおり。
中継ぎは相変わらず安定していたし(岩田が最初危なかったが緊張?)今日はいい試合だったね。

青木どんもきっちり打点1ずつ拾ってるあたりがナイス。
あとは岩村が心配。ファイト!

3月6日のお買い物

もう全然やってないし無駄にアイテムだけ買うのはやめよう、と最近自重していたのだが…。

P1010256_convert_20090306210901.jpgP1010257_convert_20090306210933.jpg

久しぶりにパンヤのガチャレアを回してしまった。

右のボイスクラブが欲しくなってしまった俺はやはり声オタなのだろうか。
まあいいけど。

どうでもいいと思っていた左のルーシアパジャマ。
デフォルトでパンツ丸見えなんですけど!?丈短すぎるだろうw
これはこれで良き収穫であった…。
34回回してゲットだったのかな。
6000円くらいと考えるとえらく高い気がするが昔に比べたら可愛いものさ。
正月に5万以上ポンタの福袋に使ったことがあるしなぁw

たまにはゲームもやろうかな。

3月5日のお買い物

このクソニートどもがぁあああああああああ!!!

今日本屋に行って買い忘れていた「アイドルマスターブレイク!限定版」を買おうと思ったら無かった。
昨日発売したはずなのに何処に行ってもない。
やっぱり昨日の帰りに買うべきだったのか…、と思ったら昨日の夕方には既に
秋葉じゅうの店で売り切れていたらしい。

朝から並べるお前らはなんなんだ!
つーか転売してんじゃねーよクソどもがああああああああ!!!!!
いやホント転売屋は害悪だから此の世から消えうせてほしい。



P1010256_convert_20090305223224.jpg

悲しい気分になりながらもとりあえずアイマス、マスタースペシャルの2を購入。
リッチャンガセクシーデスヨ!?

CD聞いて癒されよう…。



THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02
(2009/03/04)
ゲーム・ミュージック秋月律子(若林直美)

商品詳細を見る


アイドルマスターブレイク! 1 限定版 (1) (プレミアムKC)アイドルマスターブレイク! 1 限定版 (1) (プレミアムKC)
(2009/02)
藤真 拓哉バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

3月4日のお買い物

小沢ざまぁあああああああ!
落ちろ消えろ民主党!
日本を消そうとしている男小沢はこのまま舞台から去ってくれ。

朝8時からのテレ朝の擁護集団が気持ち悪すぎてワロタwwww



P1010256_convert_20090304210634.jpg

今日は漫画で。

お気に入りのギャグラブコメ、すももももももが終了。
最後はなんか駆け足だったがハッピーエンドで良かったかな。
天々も半蔵という友達ができて少しは救われたろう。

しかし委員長の心の強さは感動するな。

あとカバー取った表紙は見ておくべきだ。
主人公だらけで笑えるw



ヴァリスの2巻。
1巻のうちは普通に進めてた気がするんだが2巻でいきなりエロ漫画寸前に。
ヒロインあと3秒遅かったらレイプされてたやん…。
駄作だったエロゲーヴァリスXみたいなことはしないでくださいなぁ。



すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/02/25)
大高 忍

商品詳細を見る


夢幻戦士ヴァリス 2 (ヴァルキリーコミックス) (ヴァルキリーコミックス)夢幻戦士ヴァリス 2 (ヴァルキリーコミックス) (ヴァルキリーコミックス)
(2009/02/28)
ZOL

商品詳細を見る

苺ましまろを視聴したので

ちょっと前に購入した苺ましまろencoreの1巻を視聴。

最初絵がぷにっぽいというか手とか足とかほっぺが赤ちゃんみたいになってて
ぬぬ?って思ったけど見てるうちに慣れた。

相変わらずかわいいアニメだなぁ…、めっさ和む。そしてニヤニヤしてるw
皆好きだがやはり特にちーちゃんがかわいい。
美羽が目を覚ました時に涙ぐんで本気で心配してた姿がヤヴェエエエエエエエ!

あー平和な気持ちになったわぁ…。

今月には俺の二大お気に入りアニメのもう一つ、マリみても発売開始する。
幸せが止まらないぜ!

マジコン

>「マジコン」の販売業者5社に対し、輸入・販売差し止めを求める訴訟を起こしていた件(このときの>話題はこちら)について、東京地裁は2月27日、ゲームメーカー側の主張を全面的に認める判決を>言い渡した。このニュースを受けて、ネット上ではさまざまな意見が飛び交っている。


きちんとした判決が出てよかったよかった。
正直周りでも当たり前のように使われてて嫌だったんだよな…。
せめてタダで手に入れたとしても面白い!と思った物は改めて金出してきちんと購入してくれるなら
いいんだけどね。

「購入厨」って言葉があるらしいが頭おかしいんじゃないか。
「俺様タダでやってるんだぜ!金出してる奴カッコワル!」とかそんな感じ?アホすぎるわw

「お金を払ってまで遊びたいと思えるようなゲームを作らないメーカーにも責任がある」「マジコンがなくなったら、ゲームユーザーはもっと減る」
これが反論らしいがこんなユーザーいらねぇよな。メーカーも願い下げだろ。
金を払う価値がないと思うなら始めっからゲームすんなよw

10代のクソガキなら金も無いしまだ解るが大人も普通に使ってるんだもんな…。
控訴しても当然ゲームメーカー側が勝つだろうから無意味な控訴はせんでほしいな。

3月1日のお買い物

免許更新してきました。
ペーパーなのでゴールドになれた。


P1010256_convert_20090301221141.jpg


コードギアス7巻。
話がめまぐるしく動いていく…。
自分のことを話すことのできないルルーシュが悲しくてしょうがない…。
冷酷に、残忍になると言いながら涙を浮かべている姿が。
ロロの死は予想してた形と違ったな。
シャーリー殺した時はお前死ねよと思ったけど可哀想な存在だな…。

スザクを抜いて元々嫌いだったがシュナイゼルが一番ウゼェ。
そして扇もウゼェ。



鉄のラインバレル1巻。
評判高いっぽいのとヒロイン能登さまなので購入してみる。
同じ声、元は弱いキャラとグレンラガンのシモンと並べてしまったが
この主人公凄まじく嫌いなタイプだw
シモンはかわいかったのになぁ。
次回予告も完璧にイラッとくるな…。



かんなぎ4巻。
7話…ビデオの上書きでの喧嘩はうちの両親がたまにやってるなw
くだらなすぎて笑うしかないぜこのアニメは。
8話…大鉄はいいキャラしてるな。
何も知らなそうで妄想力は逞しいなw
つぐみの次に好きなキャラになりそうだ。



DARKER THAN BLACK6巻。
見よう見ようと思ってたのにまだ1巻にも手をつけてない。
暇をくれええええ。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]
(2009/02/20)
福山 潤櫻井孝宏

商品詳細を見る


『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)
(2008/12/24)
柿原徹也能登麻美子

商品詳細を見る


かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD]かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/02/25)
下野紘戸松遥

商品詳細を見る


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (完全生産限定) [DVD]DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (完全生産限定) [DVD]
(2007/12/26)
木内秀信.福圓美里

商品詳細を見る
FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
