FC2ブログ



まさにおそロシア

痛いニュースより

http://http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1278672.html

合法的に殺人を楽しもうとする富裕層怖いw

「乗客たちのバズーカ砲やライフル、グレネードランチャー、
マシンガン、散弾銃、ロケットランチャーなどが海賊たちに向かって火を噴きます。」

これ何の冗談だよwwwwwww
[PR]

6月28日 ●ヤクルトvs巨人 1-7 2位

まあ案の定というかやはりの惨敗。

もう巨人戦は1勝2敗で御の字だと思える。1ゲーム離れるだけならまだマシだ。
戦力は十分整っているはずなのにこうまで巨人に勝てないのはなんなのだろうね。

まあ他に勝てば追いつける。そのためには横浜を克服せんとな…。対巨人は諦めよう。
巨人をなんとかできそうなのは由規みたいなパワーピッチャーだけっぽいわ。

あと青木が心配。また内野ゴロモードに戻ってる…。



★今日のガイエルたん★

見三振 右ヒット 中フライ

通算:打率.287 56安打 44打点 11HR 16貫禄 6死球 出塁率.354

最近パッとしないけどそういう時期はいつも四球が無いな。
見るべきところは見てこそのガイエルたん…。

6月27日 ○ヤクルトvs巨人 6-1 2位

巨人相手にこんなにスッキリ勝ったのはいつ以来だろう…。

今日は由規が本当に素晴らしかった。
変化球の制球が今ひとつ良くなかったがストレートで着実にカウントが稼げていた。
8回なんて相川普段投げない変化球の実験してたんじゃないか?
そんな余裕があるくらいの投球だったのだが。
被安打2もさることながら四球1が素晴らしい。
スンヨプのHRは突発的な交通事故みたいなもんだからしょうがない。

デントナが大分慣れてきたみたいだな。空振りがかなり減った。
ヒロヤスも好調、オッサンは相変わらず、相川も調子がいい。
チームの状態は確実に良いはずなのだ。だからこそ明日も、と欲が出る。


由規を変えたのは迷っただろうなぁ。
完投させてあげたい気持ちのほうが強いだろうけど、先を考えるとイム様に
調整させておきたいのはよくわかる。
悩ましいですなぁ。

しかし今日のイム様軽く投げてたな。ストレートほとんど投げてないし余裕すぐる。



★今日のガイエルたん★

空三振 三ゴロ 二ゴロ 右ツーベース(打点1) 中フライ

通算:打率.286 55安打 44打点 11HR 16貫禄 6死球 出塁率.354

5番になってから大人しめだなぁ。これで2度目だ…。
でもダメダメ押しの打点はゲット。

6月26日 ●ヤクルトvs巨人 2-7 2位 7連勝でストップ…

なんでこう…Gには無抵抗かなぁ…。


今日の敗因は大きく二つ。

一つ目は姑息な小物、古城とジャンパイアのコンビネーション。
リプレイを見れば解るように明らかに不自然に肘を出して自分から当たりにいってる。
それをクソ審判がデッドボールの判断。しょうもなさすぎる。
つうか二塁塁審見てただろ普通。なんか言えよ。

二つ目はG戦で輝きを増すバカ田采配。
5回表、館山に代打を出さなかった時は目を疑った。
今日は逆球だらけで明らかに調子も悪く4回で被安打11。
誰が監督でも投手交代すべき場所だった。
だがそれを2回も引っ張り更に3失点。完全に試合が壊れた。

早く辞めてくんねかなあの無能。
しかも最近評価され始めてるのも腹立つ。あの無能な男が。


とりあえず古城はプロやめろ。見苦しい。
あ、あと早坂もやめていいよ!


★今日のガイエルたん★

空三振 見三振 中ヒット 中フライ

通算:打率.289 54安打 43打点 11HR 16貫禄 6死球 出塁率.355

今日は追撃のヒット一本のみ。
守備では素晴らしいバックホームを見せたんだがそのあとまた館山が打たれて台無しに。

もうすぐリーグ戦再開

金曜日からいよいよ通常のリーグ戦が再開する。

ヤクルトの相手はいきなり天敵のG。
3タテできれば一気に逆転首位。
しかし今期ここまでまだ一勝…G戦になると高田の無気力采配が冴え渡るんだよなぁ。

ただ好材料として、青木がどうやら足は大丈夫そうであること。
村中、押本が帰ってくることがある。

村中はどうやら横浜戦からみたいだが数少ないGに強い投手として期待しる。

頑張って他球団ファンに犬呼ばわりされてきたことを払拭してください!

狙いはナニ?って

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000537-yom-soci

「狙いはナニ?…神戸の山口組系暴力団、幼稚園に大量マスク」

こんな記事を見た。

これ絶対転売用に買占めたけど売りそびれたマスクだろwwwwwwwwwww
持っててもしょうがないから?近隣住民の懐柔にでも使用したのかね。
最大規模の暴力団乙www

韓国人

俺は中国、朝鮮人に対してかなり偏見を持っているほうである。
ある意味では国に強制的に反日教育を施されているから可哀想な存在なのかもしれないが。

でも日本人に腐った奴もいっぱいいるように、韓国人にも素晴らしい人はやはりいる。
この雑誌を見て改めて思った。


P1010259_convert_20090622233732.jpg


スポーツ隔週誌、Number。
イム様の記事が載っている、と聞いて3日ほど前に本屋で立ち読みしてみた。

イム様の韓国時代の絶頂期。そして怪我。
WBCでのあらゆる方向からのバッシングとそれを受け入れる潔さ。
そして今…。

ふと気が付くと。
立ち読み中なのに涙が浮かんでた。

やばい、と思って急いで買って帰って家でもう一度熟読…。

この記事本当に感動する…。
責任を全てイム様に押し付けるような国なんて捨てて日本に帰化しちゃえばいいのに、
と思うくらいイム様が好きだ。

P1010260_convert_20090622233756.jpg

かつて傲慢な一匹狼だったころの面影は見られない。
すごく素敵な笑顔。
数々の苦しみを乗り越え、もう終わった選手と言われながらも諦めず戦い…。
そうして今、ヤクルトの絶対的守護神として立つ彼がいる。
時に彼が打たれて負けたとしても俺は責めない。
国籍など関係ない。
イム様は強い心と強い力を持った素晴らしいアスリートだから。



Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 7/2号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 7/2号 [雑誌]
(2009/06/18)
不明

商品詳細を見る

6月21日 ○ヤクルトvs西武 6-5 2位 7連勝!!!

まさかまさかの3戦連続サヨナラ勝ち!
今年は今までと違い接戦にめっぽう強い。
それを支えるのはやはり中継ぎ投手陣なのだろう。


今日の先発石川はかなり悪かった。
生命線の制球が定まらずほとんど高目にボールが行ってHRを連射。
7回4失点なら御の字というくらいの出来だった。

亮太、イム様も疲れが見えていたように思う。

打は武内が引っ張りしつこくじわじわと喰らい付く。
8回ケイゾウのあっさりゲッツーはいただけなかったが…。



最後は両軍エラーでちょっと締まらない終わりだったけども、9回表の守りは
テレビで見ていて素で涙してしまった。

明らかに調子が悪いイム様。
GGのファーストゴロを武内がエラーしてしまう。
その後2アウト2塁までこぎつけるも代打上本にまさかの同点タイムリーを浴びてしまう。
それでも苦しい表情を見せず懸命に投げ続けるイム様。
さらに連続フォアを与え満塁でナカジ。
カウント1-3になった時、正直押し出しになると思った。
そんな悪い流れから3球続けてストライクゾーンへ。
ナカジの打った強い打球は一二塁間へ。抜けたと思った。
それをヒロヤスが飛びついて取った。素早く立って一塁へ。アウト。

もうイム様が頑張ってる姿だけで涙ぐんでいたがこの瞬間涙が溢れた。
どちらも苦しい展開だった。
イム様も、ナカジも、ヒロヤスも。必死のプレーだった。
両方勝ちにしてあげたいような試合だった。
ベンチに戻る時にイム様がヒロヤスにタッチした姿がとても素敵だった。

今日のヒーローインタビューは福地だったけど、俺の中ではヒロヤスとイム様がヒーローだ!


★今日のガイエルたん★

右フライ 中ホームラン 一ゴロ 一ファールフライ

通算:打率.290 53安打 43打点 11HR 16貫禄 6死球 出塁率.360

今日は勝ち越された直後に追い上げる11号を打った。
だけど3打席目以降の内容はあまり良くなかった。頑張れ!

6月20日 ○ヤクルトvs西武 5-4 2位 6連勝!!

ただいま帰宅!
7回まではまさか勝てるとは思わない展開だった。

今日の集合は昼12時。ちなみに試合開始は18時。
まず1時間ほどキャッチボール。
その後スワカフェで川島亮がおすすめしていた店に行きチーズケーキを食す。
めっちゃ美味い!
そして昼飯を食べ球場前に戻ったのが3時頃。
選手の出待ちをしている人達が多く自分らも見てみる。
木田、由規、川島亮、石川、ハタケ、武内などを間近で見れた。川島亮やっぱカッコイイな。
その後再び1時間ほどキャッチボールをして球場内へ。



先発ユウキは5回2失点と結果だけみればそこそこだが内容はマズかった。
余計なボールも多いし特に中村の二打席目。
相手は明らかに不調なのにノースリーにして甘い球を風に乗せられホームラン。
まだまだ課題は多そうだ。

萩原は良い日と悪い日がハッキリしてしまうな…4点目で終わりだと思った。
イム様も急遽出されて大変そうだったしハラハラした。

打は散発ばかりで厳しかったが…あれだけ批判してきたデントナが爆発してくれた。
今日はいつも空振りの高目を打っていたし目覚めた、と見ていいのかな。
前々から言ってるように非常に才能は高いと思うから目覚めなら大きい!
青木の出塁も大きかった。

ただ武内の走塁の誤審でちょっと勝ちにケチが付いた感じ。
あれは確かにアウトだったと思う。
あと主審のストライクゾーンも謎だった。
これはどちらに対してもだったが同じ場所をとったりとらなかったり不安定すぎるw



★今日の球場めし★
川島亮おすすめの店のチーズケーキ 500円
昼飯、名前忘れたハンバーグ・ステーキ屋の週変わりAランチ 680円
昼飯食った店でお持ち帰りフライドポテト 250円
オロナミンC 120円
焼きそば 400円


★今日のガイエルたん★

二ゴロ 左フライ 右フライ 二ゴロ

通算:打率.291 52安打 42打点 10HR 16貫禄 6死球 出塁率.362

今日は何も出来ず。残念。

明日

明日はかなり久しぶりの野球観戦!
いつも行こうとする日が雨の予報で腹立たしかったがようやくの晴れ模様。
オラワクワクしてきたぞ。
先発はユウキかな?なんとか6回くらいまで踏ん張ってほしい。


…そういえば最近買い物ネタ書いてないな。
アニメとか買いまくってるがそのうち書こう。

6月18日 ○ヤクルトvsロッテ 6-5 2位 5連勝!

サヨナラ勝ちで5連勝!!!
今日は打の強さを見せてもらった…。

館山はここ2年で最悪の出来だったのではないかという状態。
5失点がむしろ少なく感じるくらいに。
でもそれにすぐ喰らい付くヤクルト打線。
その火付け役は青木だったと思う。
青木が復調していなかったら今日は負けていた…と思う。

6回以降の中継ぎ陣の踏ん張りは素晴らしかった。
イム様回跨ぎは心配だったが満塁のピンチも切り抜けてくれてホッとした。

そして最後は我らがガイエルたん…!
現場にいたかったなぁ…。



★今日のガイエルたん★

貫禄 一ゴロ 右ヒット(打点1) 見三振 空三振 右ホームラン

通算:打率.297 52安打 42打点 10HR 16貫禄 6死球 出塁率.370

今日は追撃の口火のタイムリー、サヨナラHRとお見事。
HRは完璧な一撃…。
5回走塁時もボーッとしてる橋本を攻めて同点を生み出した。ナイス。

6月17日 ○ヤクルトvsロッテ 10-1 2位 4連勝

由規久々の勝利おめでとう!
このところ好投はしてたんだけど中々勝ちが付かんかったからなぁ。
今日も毎回ランナーは出してたけどスライダーの制球が良かったから無失点で抑えきれた。

マツケンが連打食らっちゃったが亮太は相変わらず心配なし。


打線は青木がだいぶ完全に近付いてきたか。
今期初ヒーロー&久しぶりに笑顔が見れた気がする。
ヒロヤス、相川も調子あげてるし宮本のオッサンは相変わらず頼れる。
一番ヤスシも中々面白い。
ネックは8番と4番。
4は今日HR打ったとはいえ穴が多すぎるからな。高目がほぼ空振りじゃ辛い。

とはいえ全体的に好調なのは喜ぶべき。
交流戦残りをしっかり勝って…またセに戻ったところが最大の山場かもしれん。
天敵G、そして横浜との対決が即待っている…。
そこで勝てれば1位が見えてくる!



★今日のガイエルたん★

一ゴロ 空三振 空三振 見三振

通算:打率.294 50安打 40打点 9HR 15貫禄 6死球 出塁率.365

今日はスタメンで唯一ヒットなし。まあこういう日もあるさね。
ただ打順コロコロ変えるのやめてくれんかな。
4番でいいだろ。

児童ポルノ法

児童ポルノ法にアニメ・漫画・ゲーム禁止を入れるべきだという動きが出ている。

考える脳味噌を持たないクソどもめ…。
こんなん見たりやったりしたからって現実で誰がするか。
3次元ロリなんて未成熟すぎて興味無いんだよ!

もしこれらに影響されて犯罪されるような奴がいたらそれはそいつが特殊なだけだ。

映画、ドラマ化されている携帯小説のほうがよっぽどイカレタ内容多いわ。
ヒロイングレる→レイプされる→麻薬→キレイな恋をする→ハッピー
こんなお花畑が頭にあるようなフローチャートが出来上がってるなw


叩きやすいからってなんでも二次元に責任を押し付けるな。
まあ視野の狭い一般人の人気取りも兼ねてるんだろうけど。



ここに一つの興味深いデータがある。
これを見てよく考えるといい。


「児童ポルノの単純所持を禁止しているG8各国の強姦発生率」

犯罪率統計-国連調査(2000年)
G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
カナダ 78.08件 単純所持禁止 二次元禁止
アメリカ 32.05件 単純所持禁止 二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス 16.23件 単純所持禁止
フランス 14.36件 単純所持禁止
ドイツ 9.12件 単純所持禁止
ロシア 4.78件
日本 1.78件

はい残念!
現実日本でレイプで捕まってるのって大半がオタじゃなく頭の悪いチャラい男です。
オタはどちらかというと直接的な害のない存在だ。


結論として、犯罪の罰をもっときつくするのが一番いいんだよね。
レイプはペニス切り落として懲役20年。
身勝手な殺人は同じ方法で死刑。
もっと言うならば身勝手な犯罪は全部死刑でもいいと思ってる。反省も更生もしないだろうし。


上のデータ、カナダが強姦多いのショックだったな…。
ガイエルたんみたいなカワユいナイスガイばかりだと思っていた…。

6月14日 ○ヤクルトvsオリックス 14-10 2位 3連勝

勝つには勝った…が7回以降がお粗末過ぎたな。

球数それほど行ってなかったし石川は7回までやるべきだった。
次に出た萩原は置いといて、丸山は論外。
というかそれは前々から解っていただろう。
丸山の弱心臓とそこから生み出されるノーコン。
使い物にならん。あの点差であんな投球する奴より若手上げろ。
続く橋本もあの展開でいきなり出されたら辛かろうに。
木田もやはり安定せんな。つか鎌田出したほうがはるかにいい。
なんで11点差からイム様出さなきゃならない展開になるのかね。
結果的に2球でセーブ付いたからある意味お得だったが…。

この原因はバカ田が大きいわな。
第一に石川を6回で下げたこと。
第二に萩原を変えたこと。
この2点で全てが崩れたな。采配下手は治る気配なしと。


打線はほんとよく頑張った。
ヒロヤスも久々にヒット出たし、青木がほとんど出塁してくれたのが一番大きかった。
それをきっちり帰すガイエル、代打で出て久々に結果を見せたヤスシ。
デントナも2本ヒット打って少し気分が変わるといいが。


とりあえず敗戦処理組はメンバー考えたほうがいい。
少なくとも丸山は2軍で修行だろう。



★今日のガイエルたん★

左スリーベース(打点2) 遊フライ 中ヒット 右満塁ホームラン 空三振 左フライ

通算:打率.301 50安打 40打点 9HR 15貫禄 6死球 出塁率.373

今日は猛打賞、6打点、先制打、満塁ホームランなど最高のパフォーマンスを見せた。
打率も再び3割に復帰。
HRは超特大。見てて爆笑してしまうくらいにw
青木がかなり良化してきてるから打点も増えてるな。
サイクルヒット惜しかったなぁ。



どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人 (ガガガ文庫)どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人 (ガガガ文庫)
(2009/03/19)
中里 十

商品詳細を見る

6月13日 ○ヤクルトvsオリックス 3-1 2位 2連勝

久しぶりの連勝、よかった。

ユウキは調子悪かったけどどうにかこうにか5回もたせてくれたな。
6回以降は亮太が2本ヒットされたけどあとは完璧。
今年は後ろに救われてるなぁ。

打は相川が復調してきたか。
ただやっぱり打は不調だな。

オリックスが相手だし明日もしっかり勝っておきたい。


Gの試合も見てたけど摂津っていいピッチャーだなぁ。
コントロールが見事。


★今日のガイエルたん★

貫禄 右ヒット 一ゲッツー 右ヒット

通算:打率.294 47安打 34打点 8HR 15貫禄 6死球 出塁率.369

今日もマルチヒットに貫禄にと大活躍。
頼れる4番ここにあり。

日本の終わりが近付いた

まさかの西川続投、鳩山辞任…。
国民から見たら信じられない結果だ。

これで自民の支持率がまた落ちるのは目に見えている。
なんとか小沢のおかげで選挙乗り切れると思ったんだが…。
土壇場で足を引っ張ったのはやはり小泉か。老害め。

民主が政権取ったら…ゾッとする。

6月11日 ○ヤクルトvsソフトバンク 6-3 2位

やっとケイゾウ大好き男が打順変えてくれた…2割3分の一番バッターとかありえんだろ。

そして負けない男館山が7回3失点で8勝目。
2本ぽんぽんHR撃たれただけで連打をさせないところが素晴らしい。

正直打線は二桁くらい点取れてたと思うがまあいいか。
ハタケが昨日からおかしくなってるな。昨日の最終回代打はおかしかった。ハタケとは思えんくらい。
ここが踏ん張りどころだ。

イム様久々のセーブおめおめ。亮太もナイスピッチ。8回9回は安心だ。

交流戦は5割キープで精一杯だな。
なんとかGと3,4差くらいにしておきたい。



★今日のガイエルたん★

空三振 貫禄 右ヒット 中ヒット 右ヒット(打点1)

通算:打率.287 45安打 34打点 8HR 14貫禄 6死球 出塁率.361

今日は久々の猛打賞。
ダメ押しタイムリーもでてまた上向きかな。

6月10日 ●ヤクルトvsソフトバンク 2-4 2位

もう…なんだかもう…。

バカ田なんであそこでバスター?どんだけケイゾウ好きなんだよ。
きっちりバントすべきとこでバントせず今バントしてどうすんだってとこでバントする。
この男のダメ采配は究極だ。

正直由規もあそこで変えるべきだったな。限界だったろうに。

またGは勝つし段々絶望的になってきた…。



★今日のガイエルたん★

右ヒット 中ツーラン 一ゴロ 右フライ

通算:打率.275 42安打 33打点 8HR 13貫禄 6死球 出塁率.348

せっかく先制ツーラン打ったのになぁ…。

6月8日 ○ヤクルトvs日ハム 4-3 2位

貧打に喘ぐヤクルト…。
今日は6安打で勝利をもぎとった。

先発石川は6回まで要所を締めて無失点。
7回に1点を取られ代わったマツケンが追いつかれ…今日もダメなのかと思ったが。
亮太、イム様を投入し流れを掴み切らせなかったのが功を奏したのか。
最終回はわずか二人でサヨナラ勝ちとなった。

このところ苦しい戦いばかりだ…Gとの差は5、まだまだ遠い。



★今日のガイエルたん★

貫禄 右フライ 中ヒット(打点2) 見三振

通算:打率.268 40安打 31打点 7HR 13貫禄 6死球 出塁率.345

今日は先制の2点タイムリーを放った。
久々のまともな打点じゃなかろうか…。
四球が出る日はヒットも出る気が。

6月7日 ●ヤクルトvs日ハム 0-3 2位 2連勝でストップ

もう…今日は何も言いたくない感じ。
ただひたすらに悲しい。

一番バッターの打率が243っておかしいよね!



★今日のガイエルたん★

空三振 右フライ 遊ゴロ

通算:打率.267 39安打 29打点 7HR 12貫禄 6死球 出塁率.339

ヘルプミィ…。


扉の外 (電撃文庫)扉の外 (電撃文庫)
(2007/02)
土橋 真二郎

商品詳細を見る


扉の外〈2〉 (電撃文庫)扉の外〈2〉 (電撃文庫)
(2007/05)
土橋 真二郎

商品詳細を見る


扉の外〈3〉 (電撃文庫)扉の外〈3〉 (電撃文庫)
(2007/09/10)
土橋 真二郎

商品詳細を見る

6月6日 ○ヤクルトvs楽天 5-1 2位 2連勝

今日はバイキング行ってたので携帯で経過を見てただけ。

岩隈今年はあまり良くないと思ってたけどやっぱりだったな。
これで3連敗か。

今日はユウキが頑張ってくれたみたい。
木田や高市と比べればまだいいほうだわなユウキは。
亮太とイム様は相変わらず磐石といったところか。

そして青木が2戦連続猛打賞。
今日はHRに小技にと絡めてきたね。
調子悪いときは内野安打もほとんど無かったし今度こそ復活と見てもいいかもしれない!
あっという間にケイゾウが打率抜き去られたなw

ネックはダルがGに負けてしまったこと…。
9回はもっとじっくり攻めてほしかったな、せっかくクルーンなんだし。



★今日のガイエルたん★

左フライ 空三振 死球 三フライ

通算:打率.273 39安打 29打点 7HR 12貫禄 6死球 出塁率.347

このところヒットがあまり出ない…心配でございます。



大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge)大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge)
(2007/04/17)
神楽坂 淳

商品詳細を見る


大正野球娘。―土と埃にまみれます (トクマ・ノベルズEdge)大正野球娘。―土と埃にまみれます (トクマ・ノベルズEdge)
(2008/08)
神楽坂 淳

商品詳細を見る


紅公式ファンブック (集英社スーパーダッシュ文庫)紅公式ファンブック (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/05/23)
片山 憲太郎山本 ヤマト

商品詳細を見る

ほたるの夕べ

今日は椿山荘へディナーバイキングに行ってきました。
両親、姉夫婦、姉夫婦、俺(独り身)。
仲良し家族で良いことです。

ほたるの夕べ、という催しでお食事後に庭園でほたるが見られるというもの。

バイキング食った食ったぁ…。

寿司20貫くらい、かに御飯適量、ミニピザ3枚、グラタン少量、ローストビーフ3枚、海老6本、
ビーフシチュー適量、トマトとモッツァレラチーズ適量、サラダ適量、ミニサイズケーキ15個くらい、
バニラアイス2個、クレープ2個、ワインと果実酒何杯か。

うん、食いすぎだ。
そしてマイペースに食う俺を姉貴笑いすぎやw
まあいつものことですが!

食後庭園へ。
雨も止んだおかげで思った以上にいっぱいほたるがいた。
中々幻想的な光景だったな…たまにはこういうのもいいものだ。
満足満足。

6月5日 ○ヤクルトvs楽天 9-3 2位 2連敗でストップ

頼れる男、館山昌平。
今日も降りしきる雨の中で連敗を止めてくれたのはこの漢だった。
名実ともにエースになったな…13連勝おめでとう!
謙虚なこの男は連勝と思っていないようだが素晴らしい。
失投は草野の一発を喰らった球のみ。
6回は足場気にして崩れかけたけど犠牲フライのみに抑えてくれた。
安心できるなぁ…。


打は初回2回とゲッツー連射で今日もか…と思ったが3回以降は久しぶりに繋がった。
4番畠山はアリだね、調子もいいし。
何より青木が今季初の猛打賞。
2安打目まではなんとか打ててる高目を打ってだったけど、3打席目のショート強襲ヒットは
低めを打ってのヒット。これは復調してきたのかもしれない…!

なんとか明日も勝って交流戦5割をキープしたいところ。



★今日のガイエルたん★

貫禄 空三振 貫禄 中ツーベース(打点1) 遊フライ

通算:打率.279 39安打 29打点 7HR 12貫禄 5死球 出塁率.350

久しぶりに四球を選んだらいいツーベースが出た。
打点もついたしダメダメダメ押し点だったけどまあおk。
守備機会1回で暇そうだったなw



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんi 記憶の形成は作為嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんi 記憶の形成は作為
(2009/06/10)
入間 人間

商品詳細を見る


偽物語(下)偽物語(下)
(2009/06/11)
西尾 維新

商品詳細を見る

6月3日 ●ヤクルトvs西武 1-8 2位 2連敗

あかん、本格的に打線が低迷期に…。

満塁HR食らった時点で勝負ありだったな。
四球死球で勝手にピンチ作って追い込んだのにクソボール3つでツースリー。
あげくガツンとHR。ベテランらしさが見えなかったよ木田。

相変わらずケイゾウはたまに打つとしばらく打たんしガイエルもおかしい。
デントナにいたっては扇風機。

マズイ、流れが非常に悪い方向に…。



★今日のガイエルたん★

一ゴロ 中フライ 左フライ 見三振

通算:打率.277 38安打 28打点 7HR 10貫禄 5死球 出塁率.341

このところ四球が減ってきたらヒットも減った…。
やはり見てこその貴方です!

6月2日 ●ヤクルトvs西武 3-7 2位

まさかの石川7失点…。
これは無理だわな。今のヤクルト打線の調子で跳ね返せる点差ではない。

7回に1点も取れなかったことが全てだ…無念。
家にいたら悲しくなる内容だったな。


★今日のガイエルたん★

中フライ 右ヒット 捕フライ 空三振

通算:打率.286 38安打 28打点 7HR 10貫禄 5死球 出塁率.350

今日はヒット一本のみ。
ここのところ凡フライがやや多いような?一流ピッチャーには強いのになぁ…。

6月1日の宅配便

俺は(マトモな)人間をやめるぞジョジョォォォォォォ!!!



続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
