FC2ブログ



3月6日のお買い物

もう全然やってないし無駄にアイテムだけ買うのはやめよう、と最近自重していたのだが…。

P1010256_convert_20090306210901.jpgP1010257_convert_20090306210933.jpg

久しぶりにパンヤのガチャレアを回してしまった。

右のボイスクラブが欲しくなってしまった俺はやはり声オタなのだろうか。
まあいいけど。

どうでもいいと思っていた左のルーシアパジャマ。
デフォルトでパンツ丸見えなんですけど!?丈短すぎるだろうw
これはこれで良き収穫であった…。
34回回してゲットだったのかな。
6000円くらいと考えるとえらく高い気がするが昔に比べたら可愛いものさ。
正月に5万以上ポンタの福袋に使ったことがあるしなぁw

たまにはゲームもやろうかな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
