FC2ブログ



引越しとWBC

今日は姉夫婦が新居へ引越しする日だったのでそのお手伝いでほぼ一日終了。

つ、疲れた…。
引越し作業初めてだったんだがこんなに大変なんだな。
そして引越し業者さんの手際のよさに感動した。プロってすごい。
アリさんマークの引越しセンターは正社員のみで教育も行き届いているらしく、
とても見事な仕事ぶりでした。

ご近所さんも良さそうな人だったらしく一安心。
幸せに暮らしたまへ姉よ義兄よ。



夕食後姉夫婦と別れ親と俺は帰宅。
そのまま途中からWBCを観戦。

イチローようやくスッキリしたヒットが出てよかった。
しかしそれ以上にやはり頼れる男、中島。
こんな2番怖すぎるわ…。

元々チャラっぽくてあまり好きではなかったんだが黒髪にして長さもサッパリすると
なんかカワイイ顔してるのねw
黒髪のほうがいいんでないかなぁ、と思う。

ダイスKの立ち上がりの悪さはいつもどおり。
中継ぎは相変わらず安定していたし(岩田が最初危なかったが緊張?)今日はいい試合だったね。

青木どんもきっちり打点1ずつ拾ってるあたりがナイス。
あとは岩村が心配。ファイト!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
