FC2ブログ



アァァァロォォォォン!

そういえば前回に書いた日記、しょうもないオナニー話だったけど
あの日誕生日だったの忘れていたわw

昨日は姉夫婦の家で誕生会を開いてくれた。
良い両親、良い二人の姉とその夫に恵まれて幸せだと本当におもふ。
真性オタでも普通に接してくれる心の綺麗な人達です。
ありがとうありがとう。



そして今日は今年初の野球観戦に行ってきました。
神宮球場ヤクルトvsオリックスのオープン戦。

野球好きの友人たちといつも行くのだがまず試合前には恒例のキャッチボール。
そして体を暖めてから球場へ。

ヤクルト先発の新外人イヘチョンは非常に不安定な内容。
ボール球はハッキリしてるしゆるい球の時はフォームまでもゆるくなる。
外人枠の都合で2軍スタートになるのはヘチョンで確定になりそうだな。

デントナは故障を抱えていて守備にも不安があるが打力はかなり期待できそう。
積極的なデントナと謎のアーロンでいいコンビになりそうだ。

OP戦ここまで好調のアーロンは今日も4の3にHRもありと絶好調。
久しぶりにアーロンの生HRが見れておおはしゃぎしてしまったぜ…。
相変わらず立ち振る舞いも実にキュート。
デントナの3ランの直後に速攻で続けてHRを打って一瞬球場が静まったあの瞬間。
これぞサイレントホームラン。

中日からきた森岡もいいバッティングしてたしチャンスではやはりヤスシも強い。
試合結果は13-6で勝利。失点は全部ヘチョン。というか6回まで引っ張る必要がどこに高田よ。

今年は結構いいとこ狙えるんではなかろうか。
少なくとも5位6位ってことにはならなそうだ。
若い人材ばかりで5年後には最強球団になるはずさ!

P1010256_convert_20090321214432.jpg

こちらは今日の戦利品。
入場の際に渡された抽選券が当選するとサインを書いてもらえるというイベントがあった。

俺ははずれだったのだが友人が当たり券をゲット。
「真のヤクルトファンが行くべきだ」となんと譲ってくれた。マジでありがとう。
館山か松岡だったら譲ってくれなかったらしいがw

というわけでヤクルトのエース、小さな巨人石川投手のサインをゲット!
握手もしてもらったんだが、背は俺より小さいのにやはり手は大きくしっかりしてた。
プロの体はやはりすごい。

楽しい一日でありました。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめ!
年内にそっち行くから飲み会やるよ!
不参加は認めません!

No title

マジっすか。
イジメないでね!
FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
