FC2ブログ



最近購入していた漫画(少年誌編)

雷がゴロゴロと…。停電しなければよいのだが。
書いてるうちに大雨になってきとる。


P1010256_convert_20090401202839.jpg

忙しい時期に買っていた漫画たち。


スティールボールラン17巻。
一応ジョジョ7部の位置付けだがパラレルワールドみたいな世界。
この漫画急展開なのはいつものことだがまたジョニィが死に掛けているw
ダサい大統領のオッサンがスタンドを使い出したわけだが今のところ能力が全く解らん。
不可解な現象が起きてるからまた時操作関係なのかな。
3部以降皆ラスボスは時の能力だったし、やはり時間を制するものは全てを制すということか。
(厳密には吉良は爆発能力だがバイツァダストがあるので)



明日のよいち9巻。
初っ端からアンジェラメインー!!
最萌えキャラがようやくメインで扱われている…普段のチャイナもいいが私服も萌えす。
そしてまた新女キャラ登場。しかもよいちに惚れてるっぽい。どこまで増えるハーレムw



エア・ギア24巻。
話の内容とかは中二っぽいんだが好きなキャラがいて買ってしまう。
男はカズ・ブッチャ。女はリンゴ・中山が好き。
そしてこちらも中山がメインで!地味女スキーの俺にはとても嬉しい。
なんかオバマとか出てきて無意味に広範囲に広がっていくが大丈夫なのか少し心配w



はじめの一歩87巻。
引き続き宮田vsランディーJr。
まあ当然あっさり終わるわけもなく、宮田の窮地が始まる。
スタミナないのは解るけど作戦がいささか無謀すぎるな宮田…。
既に勝ち目はなさそうな状況になってるが逆転はあるのかはたまた負けて一歩が仇を討つのか。



メグミックス2巻。
本来はヤングチャンピオンでやっていた漫画で1巻のみ持ってたんだが
どうしても2巻がみつからなくて困ってた。
そしたら新版で出しなおされていたとは…。

下ネタ時事自虐ネタのギャグマンガ。
個人的には今やってる24のひとみなんかより百倍面白い。
ただひたすら「誰が上手いこといえといった」的なネタが延々と繰り返されていく。
それがすげー面白い。そして本当にウマいw
ギャグマンガではトップクラスに気に入っている。
知名度は低そうだがシモいける人には一度読んでもらいたい作品。



Steel ball run(vol.17)
楽天市場

明日のよいち!(9)
楽天市場

エア・ギア(24)
楽天市場

はじめの一歩(87)
楽天市場

メグミックス(1)
楽天市場

メグミックス(2)
楽天市場
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
