FC2ブログ



最近購入していた漫画(青年誌編その2)

P1010256_convert_20090404215602.jpg

最近買った漫画たち。


クイーンズブレイドHide&Seek2巻。
1巻を買ったとき正直お色気以外何も期待してなかったんだがこれが普通に面白い。
やはり主人公エリナだとギャグっぽくなっていいな。ユーミルとのコンビもグッド。
ドSのエリナより強い超ドSのエキドナも出てきて非常に楽しかった。トモエ合掌w



クイーンズブレイドストラグル1巻。
こちらはエリナの姉、レイナが主人公。アニメもレイナが主人公。
こっちのクローデット結構変態入ってるな、だがそれがいい。
これも意外と楽しく読めている。
初めてカトレアが可愛く見えた。元のは人間超越してて無理だったからなぁ。
こっちでもトモエの哀れフラグが立ってるw



ヘルシング最終巻。
途中からストーリーが滅茶苦茶で雰囲気を楽しむ漫画になってたかもしれん。
セラスがカワイイからまあいいけども。
変に引き伸ばさず終わったのは好感。



キミキス最終巻。
星乃さん意外と可愛かったなぁ…。
このアマアマな恋愛はタマランものがある。
お腹いっぱいになれる恋愛漫画だった。
しかし冷静に見ると相原は結構問題発言多くないかねw



エクセルサーガ22巻。
話が進展してるのやらしてないのやら。
相変わらずのエルガーラのナイスオッパイを堪能しました。
でも久しぶりに続きがきになる終わり方だ。
壊れた渡辺がここからどう出るのか…。



クイーンズブレイド(2)
楽天市場

クイーンズブレイドストラグル(1)
楽天市場

Hellsing(10)
楽天市場

キミキス(5)
楽天市場

エクセル・サーガ(22)
楽天市場
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド

最近購入していた漫画(青年誌編その2) クイーンズブレイドHide&Seek2巻。 1巻を買ったとき正直お色気以外何も期待してなかったんだがこれが普通に面白い。 やはり主人公エリナだとギャグっぽくなっていいな。ユーミルとのコンビもグッド。 ドSのエリナより強い超ドSの..

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
