FC2ブログ



4月4日 ○ヤクルトvs阪神 5-1

開幕第二戦。

昨日の雪辱を果たすべく館山!と思っていたら由規登場。
二年目を迎えた大型新人は今年は期待大。やってくれると信じていたぜ!
外出してたので投球は見れなかったが6回3安打3四死球1失点と十分の投球内容。
初戦を落としての先発のプレッシャーもあったろうに素晴らしい。

打線は福地青木の調子が戻れば繋がりまくるな。6番7番8番はお見事。
去年まで薄さに泣いた代打も好調の武内とチャンスに強いヤスシ、
去年チームを支えた畠山とかなり厚くなった。今日も武内とヤスシはヒット。

あとは三本柱以外の先発次第で優勝も狙えるメンバーだと思うですよ。

もしかしたら館山は次の三連戦の頭なのかな。
明日誰が先発かはわからないけどなんとか勝ち越しで始まりたい。


今日はメンチさまさまだったかも。金本怖いよぅ。


追記:栗原カッコイイよ栗原!


★今日のガイエルたん★

三ゴロ 遊ゴロ 右フライ 空三振 捕ファールフライ

通算:打率.111 1安打 2打点 1HR 0貫禄 0死球 出塁率.111

貫禄が一度も無いのがちょっと不安。だけどキッチリ打点をゲット。頑張れアーロン!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
