FC2ブログ



4月11日 ○ヤクルトvs横浜 3-0 2位タイ

摩訶不思議である。

一場なんであの投球で5回無失点で済んだのだろうかw
5回まで全ての回で二人のランナーを出しておきながら…。
ガイエルたんから魔力でも借りたのかしら。
「これが僕の持ち味」ってそんなハラハラする持ち味はやめてくれw

今日は中継ぎ抑え四人衆がゼロに抑えてくれてよかった。

打線は初回のあとはグリンにしっかり抑えられちゃったな。
12安打で3点は厳しい。
特にデントナは足が痛いせいか踏み込めてないので打球が弱い。
しばらく休養取らせたほうがいいんでないかと思う。代わりもいるし。
無理して壊れたらせっかくいい打者なのに勿体無い。



★今日のガイエルたん★

左ツーベース 空三振 左フライ 見三振

通算:打率.294 10安打 10打点 3HR 0貫禄 0死球 出塁率.294

今日は先制点かつ決勝点のタイムリーツーベース!
あとは凡退したけどおk。

最後の見逃しは明らかにボールだったけど審判のゾーンが随分下寄りだったな今日は。
初貫禄!と思ったのにガッカリ。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
