FC2ブログ



4月23日 ●ヤクルトvs巨人 1-2 2位

今日も残業のため直接試合は見れず。

昨日にも増した拙攻だったようで…。

完封、逆転負け、サヨナラ負け。
最悪の3連戦だったよ。こりゃ酒も進むわ。

しっかしこの2戦、先発可哀想だったな。
館山6回2/3を1失点。
内海6回2失点。
石川8回1失点。
東野7回無失点。
4人とも良い仕事をしたのに誰一人として勝ち星付かず…ヒドイな。


今日は二言のみ感想を。

9回はイム様を出すべきだろう。絶対落とせない試合の重要な9回に何故守護神を出さない。

もう一つ。早く高田やめてくれ。



★今日のガイエルたん★

右ツーベース 見三振 空三振 遊フライ

通算:打率.263 15安打 13打点 4HR 0貫禄 0死球 出塁率.263

2回チャンスを作ったりライトゴロやったりとそれなりに活躍はするものの。
重要な8回で打てなかったのは痛かった。
デントナの穴もバレてるしきつくなってきてるな…。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
