FC2ブログ



5月6日 -ヤクルトvs阪神 雨天中止 2位

ぐぬぁああああああああ!!
せっかくのGW最後の予定が雨で中止…。
当たらん気象予報士どもめ!

12時に信濃町に集合。突然雨が降り出す。

キャッチボールとバッセンの予定だったが変更して西武ドームへ。終了後に雨が止むと期待。
西武戦のチケットを友人が奢ってくれる。ありがとう、すまない。

友人が好きな西武を応援するも楽天の集中打に敗れる。宮出のタイムリーはちょっと嬉しかったw
信濃町に戻る電車の中でヤクルト中止メールが届く。テンションだだ下がり。

飯食って秋葉パセラへうさばらしに歌いにいく。


という全く予定通りにいかない一日だった…。
カラオケは楽しかったがすげー疲れた。特に精神が。
キャッチボールさせろよ!ヤクルト見せろよ!雨のはげ!


☆今日の球場めし(西武ドーム編)☆
ポテトフライ300円
ポークもち300円
あげだこ350円

ポークもち旨かったな…。ポテトは量がたっぷりでグッド。あげだこも旨かった。


★今日のカラオケ★
龍(天野月子)
乙女よ大志を抱け(天海春香)
花冠(天野月子)
あしたアイシテル(今井麻美/たかはし智秋)
鮫(天野月子)
かんぶで止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院(東方)
ウサテイ(東方)
ID:[OL](音無小鳥)
青紫(天野月子)
Destiny(たかはし智秋)
Colorful Days(天海春香/如月千早/双海亜美・真美)

男のみのカラオケだと好きに歌えていいな。
ほぼつっこさんかアイマス。一部東方に初チャレンジしてみた。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
