FC2ブログ



5月13日 ○ヤクルトvs中日 7-1 2位

昨日のリベンジ完了。
どうもGとベイ以外には連敗する気配が無いなw

先発石川は今日も7回99球1失点被安打6無四球と見事な投球でトップの5勝目。
最初の2試合以外はすっかり素晴らしい状態に戻ったな。防御率も2点台に復帰。

打線は7番から2番までが見事な繋がり具合で久々の打線爆発。
相変わらず3番4番が重症なのが厳しいが…。
しかしケイゾウは貶すと打つなw

交流戦が明けるまでGとの対戦がないからその間に抜いておきたいが…奴らが負けんとなぁ。
今日ベイが北川のエラーで追いつかれた時は叫んでしまったが勝ってくれてよかった…。


★今日のガイエルたん★

右ホームラン 左ヒット 遊併打 中ヒット 貫禄

通算:打率.283 26安打 19打点 6HR 7貫禄 3死球 出塁率.352

今日は先制ホームランを含む猛打賞の活躍。貫禄のオマケ付き。
ホームランは外野が動かない見事な一撃。
チャンスでのゲッツーは残念。
最後の貫禄はピクリとも動かないあたりがさすがだw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
