FC2ブログ



6月5日 ○ヤクルトvs楽天 9-3 2位 2連敗でストップ

頼れる男、館山昌平。
今日も降りしきる雨の中で連敗を止めてくれたのはこの漢だった。
名実ともにエースになったな…13連勝おめでとう!
謙虚なこの男は連勝と思っていないようだが素晴らしい。
失投は草野の一発を喰らった球のみ。
6回は足場気にして崩れかけたけど犠牲フライのみに抑えてくれた。
安心できるなぁ…。


打は初回2回とゲッツー連射で今日もか…と思ったが3回以降は久しぶりに繋がった。
4番畠山はアリだね、調子もいいし。
何より青木が今季初の猛打賞。
2安打目まではなんとか打ててる高目を打ってだったけど、3打席目のショート強襲ヒットは
低めを打ってのヒット。これは復調してきたのかもしれない…!

なんとか明日も勝って交流戦5割をキープしたいところ。



★今日のガイエルたん★

貫禄 空三振 貫禄 中ツーベース(打点1) 遊フライ

通算:打率.279 39安打 29打点 7HR 12貫禄 5死球 出塁率.350

久しぶりに四球を選んだらいいツーベースが出た。
打点もついたしダメダメダメ押し点だったけどまあおk。
守備機会1回で暇そうだったなw



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんi 記憶の形成は作為嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんi 記憶の形成は作為
(2009/06/10)
入間 人間

商品詳細を見る


偽物語(下)偽物語(下)
(2009/06/11)
西尾 維新

商品詳細を見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
