FC2ブログ



6月14日 ○ヤクルトvsオリックス 14-10 2位 3連勝

勝つには勝った…が7回以降がお粗末過ぎたな。

球数それほど行ってなかったし石川は7回までやるべきだった。
次に出た萩原は置いといて、丸山は論外。
というかそれは前々から解っていただろう。
丸山の弱心臓とそこから生み出されるノーコン。
使い物にならん。あの点差であんな投球する奴より若手上げろ。
続く橋本もあの展開でいきなり出されたら辛かろうに。
木田もやはり安定せんな。つか鎌田出したほうがはるかにいい。
なんで11点差からイム様出さなきゃならない展開になるのかね。
結果的に2球でセーブ付いたからある意味お得だったが…。

この原因はバカ田が大きいわな。
第一に石川を6回で下げたこと。
第二に萩原を変えたこと。
この2点で全てが崩れたな。采配下手は治る気配なしと。


打線はほんとよく頑張った。
ヒロヤスも久々にヒット出たし、青木がほとんど出塁してくれたのが一番大きかった。
それをきっちり帰すガイエル、代打で出て久々に結果を見せたヤスシ。
デントナも2本ヒット打って少し気分が変わるといいが。


とりあえず敗戦処理組はメンバー考えたほうがいい。
少なくとも丸山は2軍で修行だろう。



★今日のガイエルたん★

左スリーベース(打点2) 遊フライ 中ヒット 右満塁ホームラン 空三振 左フライ

通算:打率.301 50安打 40打点 9HR 15貫禄 6死球 出塁率.373

今日は猛打賞、6打点、先制打、満塁ホームランなど最高のパフォーマンスを見せた。
打率も再び3割に復帰。
HRは超特大。見てて爆笑してしまうくらいにw
青木がかなり良化してきてるから打点も増えてるな。
サイクルヒット惜しかったなぁ。



どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人 (ガガガ文庫)どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人 (ガガガ文庫)
(2009/03/19)
中里 十

商品詳細を見る
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
