FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月21日 ○ヤクルトvs西武 6-5 2位 7連勝!!!

まさかまさかの3戦連続サヨナラ勝ち!
今年は今までと違い接戦にめっぽう強い。
それを支えるのはやはり中継ぎ投手陣なのだろう。


今日の先発石川はかなり悪かった。
生命線の制球が定まらずほとんど高目にボールが行ってHRを連射。
7回4失点なら御の字というくらいの出来だった。

亮太、イム様も疲れが見えていたように思う。

打は武内が引っ張りしつこくじわじわと喰らい付く。
8回ケイゾウのあっさりゲッツーはいただけなかったが…。



最後は両軍エラーでちょっと締まらない終わりだったけども、9回表の守りは
テレビで見ていて素で涙してしまった。

明らかに調子が悪いイム様。
GGのファーストゴロを武内がエラーしてしまう。
その後2アウト2塁までこぎつけるも代打上本にまさかの同点タイムリーを浴びてしまう。
それでも苦しい表情を見せず懸命に投げ続けるイム様。
さらに連続フォアを与え満塁でナカジ。
カウント1-3になった時、正直押し出しになると思った。
そんな悪い流れから3球続けてストライクゾーンへ。
ナカジの打った強い打球は一二塁間へ。抜けたと思った。
それをヒロヤスが飛びついて取った。素早く立って一塁へ。アウト。

もうイム様が頑張ってる姿だけで涙ぐんでいたがこの瞬間涙が溢れた。
どちらも苦しい展開だった。
イム様も、ナカジも、ヒロヤスも。必死のプレーだった。
両方勝ちにしてあげたいような試合だった。
ベンチに戻る時にイム様がヒロヤスにタッチした姿がとても素敵だった。

今日のヒーローインタビューは福地だったけど、俺の中ではヒロヤスとイム様がヒーローだ!


★今日のガイエルたん★

右フライ 中ホームラン 一ゴロ 一ファールフライ

通算:打率.290 53安打 43打点 11HR 16貫禄 6死球 出塁率.360

今日は勝ち越された直後に追い上げる11号を打った。
だけど3打席目以降の内容はあまり良くなかった。頑張れ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。