FC2ブログ



韓国人

俺は中国、朝鮮人に対してかなり偏見を持っているほうである。
ある意味では国に強制的に反日教育を施されているから可哀想な存在なのかもしれないが。

でも日本人に腐った奴もいっぱいいるように、韓国人にも素晴らしい人はやはりいる。
この雑誌を見て改めて思った。


P1010259_convert_20090622233732.jpg


スポーツ隔週誌、Number。
イム様の記事が載っている、と聞いて3日ほど前に本屋で立ち読みしてみた。

イム様の韓国時代の絶頂期。そして怪我。
WBCでのあらゆる方向からのバッシングとそれを受け入れる潔さ。
そして今…。

ふと気が付くと。
立ち読み中なのに涙が浮かんでた。

やばい、と思って急いで買って帰って家でもう一度熟読…。

この記事本当に感動する…。
責任を全てイム様に押し付けるような国なんて捨てて日本に帰化しちゃえばいいのに、
と思うくらいイム様が好きだ。

P1010260_convert_20090622233756.jpg

かつて傲慢な一匹狼だったころの面影は見られない。
すごく素敵な笑顔。
数々の苦しみを乗り越え、もう終わった選手と言われながらも諦めず戦い…。
そうして今、ヤクルトの絶対的守護神として立つ彼がいる。
時に彼が打たれて負けたとしても俺は責めない。
国籍など関係ない。
イム様は強い心と強い力を持った素晴らしいアスリートだから。



Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 7/2号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 7/2号 [雑誌]
(2009/06/18)
不明

商品詳細を見る
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
