FC2ブログ



6月27日 ○ヤクルトvs巨人 6-1 2位

巨人相手にこんなにスッキリ勝ったのはいつ以来だろう…。

今日は由規が本当に素晴らしかった。
変化球の制球が今ひとつ良くなかったがストレートで着実にカウントが稼げていた。
8回なんて相川普段投げない変化球の実験してたんじゃないか?
そんな余裕があるくらいの投球だったのだが。
被安打2もさることながら四球1が素晴らしい。
スンヨプのHRは突発的な交通事故みたいなもんだからしょうがない。

デントナが大分慣れてきたみたいだな。空振りがかなり減った。
ヒロヤスも好調、オッサンは相変わらず、相川も調子がいい。
チームの状態は確実に良いはずなのだ。だからこそ明日も、と欲が出る。


由規を変えたのは迷っただろうなぁ。
完投させてあげたい気持ちのほうが強いだろうけど、先を考えるとイム様に
調整させておきたいのはよくわかる。
悩ましいですなぁ。

しかし今日のイム様軽く投げてたな。ストレートほとんど投げてないし余裕すぐる。



★今日のガイエルたん★

空三振 三ゴロ 二ゴロ 右ツーベース(打点1) 中フライ

通算:打率.286 55安打 44打点 11HR 16貫禄 6死球 出塁率.354

5番になってから大人しめだなぁ。これで2度目だ…。
でもダメダメ押しの打点はゲット。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
