FC2ブログ



自己紹介 ゲーム編

続いてゲーム編。質問数少ないのが無かった…。
01・お名前は?
優太郎。

02・ゲームを始めたきっかけは?
きっかけ…小さい頃なので覚えていない。

03・何歳くらいからしてる?
たぶん6歳くらい。

04・持ってるゲーム機は?
PS3 XBOX360 DSLite PSP2000 PCエンジンDUO-R ニューファミコン スーパーファミコン。

05・ソフトどのくらい持ってる?
PS3…1本
PS2が150程度。
XBOX360が旧箱入れて20本くらい。
DSも10本くらいしかないか。
PSP…3本

06・中古派?新品派?
ゲーム機は新品。ソフトは余程好きなものでなければ中古。

07・持ってる中で一番新しいソフトは?
クイズマジックアカデミーDS。

08・持ってる中で一番古いソフトは?
スーパーマリオブラザーズ。

09・好きなジャンルは?
戦略シミュレーション。

10・最高何時間くらいゲームしてた事ある?
26時間くらい。

11・実はゲームしたいが為に睡眠削ったり?
ネトゲにはまってたころはそれが日常だった。

12・ゲームの為に会社や学校休んでないよね?
高校の時休んではいなかったが寝てた。

13・パソでもゲームする?
してます。

14・面白くないゲームも最後までする?
キャラ萌えでもなければやめる。(完璧なクソゲーなら逆に最後までやりますが)

15・エンディング全種類見る?又は見たい?
基本見る。

16・借りたソフトが気に入って買った事は?
ある。
シャドウハーツ。

17・同じソフト何回かやり込む?1回やれば十分?
分岐があるならやります。

18・主人公の名前に自分の名前入れる?
いつも付けてます。

19・オンラインゲームってどう?
昔はバリバリ、今は暇つぶしにパンヤをやるくらい。

20・ゲームのお供に何か飲んだり食べたりする?
水飲むくらい。

21・攻略本や攻略サイト見る?
ほぼ確実に見る。

22・ゲーム機が違って出来なかったけど、気になってるソフトは?
零 月蝕の仮面(Wii)

23・今まで一番面白かったゲームは?
零シリーズ。

24・これはないだろ?なゲームは?
SIMPLE2000にたまに?あります。

25・好きなシリーズ物は?
零シリーズ。
女神転生シリーズ。(3以降のペルソナ除く)
シャドウハーツシリーズ。
スーパーロボット大戦シリーズ。
SIMPLE2000シリーズ。

26・一番難しかったゲームは?
激闘!迷路キング。

27・絵が好きなゲームは?
THE IDOLM@STER。
零シリーズ。
シャドウハーツシリーズ。
2D双葉理保が出てる作品。

28・次作が気になるゲームは?
THE IDOLM@STER SP。

29・オススメのゲームソフトを1本紹介!
零 刺青の聲。

30・ゲームについて何かどうぞ!
いくつになっても面白いものは面白い。

部屋晒しパート2。↓
P1010257_convert_20081116223337.jpg


零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

アイドルマスター SP ミッシングムーン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付きアイドルマスター SP ミッシングムーン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き
(2009/01/22)
Sony PSP

商品詳細を見る
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
