FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月12日のお買い物

通勤中新しく買ったCDの曲を聴いてテンションあげてますこんばんは。
軽くCDの感想を。

アイマスSP765 Colorful Days
いかにも765プロの明るく可愛いイメージで攻めた1枚。

1.Colorful Days
自分達のことを歌う歌も定期的に出てる気がするなぁ。
すまないが割と普通であまり強く印象には残っていない…。
最後の色の部分が皆のイメージカラーだと歌詞カード見てやっと気付きました。

2.スキ
こっちはかなりツボ。
オーソドックスな女の子の恋の歌。
アイマスらしい可愛い曲調、歌詞にサビ部分のリズミカルなところもGood!
キャラ的に仕方ないけどやはり千早は明るい曲だとぎこちないw



アイマスSP961 オーバーマスター
961プロの初CD。はっきりと765側とカラーを変えてきてるのが面白くていい。

1.オーバーマスター
イントロ部分が静かな感じでおや?と思ったけど突如ハイテンポに。
765の初期曲「THE IDOLM@STER」と対比させた曲名なのかな?
ファーストシングルとしてはアイドルと思えないような詞もあって驚き。
「愛してると言われるとまっすぐすぎて反吐が出る」
い、いいのかアイドル!?

2.KisS
765側にはあまり見られなかった大人の恋愛ソング。
吐息や「どこにキスしてほしい?」のところがゾクゾクくるわぁ…。
スローなんだけど曲も格好いいアイマスの中でも俺の上位に入る歌。
あずささんにも歌わせてみたいな。


双葉理保 LOVE LETTERS
こっちはもうDAIKAIさんのほうで愛に満ち溢れたレビューがされているのでちょろっと。
しかし前作より大分歌が上達している気がする。
体を張ったアイドルからやっと普通のアイドルらしい仕事に…。

何がヤバイって「あいたくて☆こねこ」。
最初聞いた時鼻血が出るかと思ったわ…。
洗濯物に猫パンチしてるあたりは脳が壊れるところだった。
久しぶりに理保の破壊力を味わえて満足。
あとはまた理保メインのゲームでも出してくれればいいのになぁ。


P1010256_convert_20081212211809.jpg

話変わって今日のお買い物。
チャンピオンで連載中の高校野球漫画「ストライプブルー」。
これの前作にあたる「ショー☆バン」からのファンでお気に入りの野球漫画。

前作は軟式中学野球漫画という変わった題材だったが主人公のオレ様ぶりから
魅力的なカントクなどすごく楽しく読めた。

ストライプブルーは前作の主人公の弟が甲子園を目指す物語。
この主人公が特異な人物。
現実ではありえないであろう「スイッチピッチャー」。
制球は悪いが剛速球を投げられる右。
正確なコントロールと変化球を投げられる左。
そしてそれを効果的に使う頭脳派キャッチャーとのコンビネーション。

また幼馴染二人+マネージャーとの恋愛関係も泥沼になりそうな予感。

マイナーな漫画とは思うけど面白いですよ。
兄貴がヤクルトのピッチャーになってるのも地味に嬉しかったw


ストライプブルー 8 (8) (少年チャンピオン・コミックス)ストライプブルー 8 (8) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/12/08)
森高 夕次

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。