FC2ブログ



自己紹介 漫画編

漫画編です。
すでにだれてきた、というか漫画の質問少ないの無いよ…。
01・今日の日付をお願いします。
2008/11/16

02・失礼ですがお歳は?
26歳。

03・呼ばれたいあだ名なんぞをどうぞ。
優太郎でもロリ野郎でもお好きに。

04・何冊くらい漫画を持ってますか?
1000オーバー。

05・その中で買ったのが一番古いものは何ですか?
わかんね…ジョジョ?

06・では、一番新しいのは?
なんだろ…賭博覇王伝 零?

07・どの雑誌の単行本が多いですか?
週刊少年チャンピオン。

08・持ってる中で一番巻数の多い漫画は?
はじめの一歩。シリーズ合わせればジョジョが上だが。

09・好きな漫画のジャンルとかあります?
割と雑食。

10・苦手なジャンルは?
特になし。

11・1番好きな漫画を答えて下さい。
みつどもえ。

12・2番目は?
サナギさん。

13・3番目は?
蒼天航路。

14・ストーリーの好きな漫画は?
蒼天航路。7SEEDS。

15・絵の好きな漫画は?
To Loveる。

16・ギャグセンス溢れる漫画は?
みつどもえ。

17・泣ける漫画は?
MONSTER。意外とすももももももとかも。

18・考えさせられる漫画は?
カイジシリーズ。7SEEDS。

19・エロい漫画は?
オヤマ菊之介。少年誌の内容じゃなかったなアレは。

20・気色悪い漫画は?
少女漫画によくあるな。あえて例は挙げない。

21・マニアックな漫画は?
麻雀系はマニアックなのかな。むこうぶちとか。

22・実は隠し持ってる漫画は?
エイケンとかは後ろに隠してます。

23・親(or子供に)に読ませたい漫画は?
スポ根もの…いっぽん!とか。

24・読み返し率の多い漫画は?
ジョジョ、カイジ、蒼天航路。

25・女の子が読んだ方がいいと思う男の子漫画は?
BLEACHとか…。

26・理由は?
ほら、色男多いし。

27・男の子が読んだ方がいいと思う女の子漫画は?
BASARAとか面白いですよ。

28・理由は?
普通にストーリーが良い。

29・買うのが恥ずかしかった漫画のタイトルをどうぞ!
恥ずかしさは捨てた。

30・漫画の柱(オマケページ)が面白い作家さんは?
施川ユウキ。

31・漫画喫茶って行きますか?何時間くらい?
終電逃した時くらい。

32・アニメ化した漫画ってどう思います?
出来が良ければ大歓迎。

33・じゃぁ、ドラマ化した漫画は?
そんなもの目に入りません。

34・では、映画化・・・しつこいですか?
そんなもの目に入りません。

35・借りたのが気にいって、自分で買った事あります?
あります。銀魂とかMONSTERとか。

36・借りたけど面白くない漫画って最後まで読みます?
とりあえず読む。

37・借りパチしてる漫画あります?
無い。

38・借りパチされてる漫画あります?
色々無くなっててもう解らん。子供の頃だし。

39・返して欲しいですよね?その思いをぶつけて下さい。
覚えてますか?

40・この漫画にこの曲ピッタリ!って歌あります?
考えたことないな。

41・古本で買いますか?新品ですか?
本は新品。

42・最高何件くらい漫画を探し回った事ありますか?
5件くらい。

43・その漫画は何ですか?
孤独のグルメ。

44・取り寄せた事ってあります?
刑務所の中。

45・大きいサイズの漫画って高くないですか?
ちょっと高いですね。

46・続きが気になってしかたない漫画は?
おおきく振りかぶってとかカイジとか。

47・今、もっとも欲しい(集めたい)漫画は?
カメレオンとかもっかい集めなおしたいな。

48・楽しんで書いてますか?
今日3つ目なんで疲れてきた…。

49・実は部屋の漫画あさりまくって書いてませんか?
最近整理したばかりなので大丈夫です。

50・ラスト、皆の者にオススメの一冊を!!
サナギさんを読んで癒されてください。

晒し3。↓
P1010258_convert_20081116225546.jpg


みつどもえ 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/09/08)
桜井 のりお

商品詳細を見る

孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
