FC2ブログ



1月5日のお買い物

コムショップめ、これだけ買い物してるのにクーポン1000円分すら当選させぬか…。
1600ポイントも使ったのにバカバカしい結果だぜ。


P1010256_convert_20090105203231.jpg

今日は久しぶりに仕事帰りにもっさりお買い物。

左上はDSの地獄少女。
アキバの某ラムなんとかさんで1480円だったので購入。能登さん大好きです。

上中央はアニメ、DARKER THAN BLACK5巻。
かなり評価が高いので見てみることに。
何故5巻から購入したかは割引券を使う為に一巻ずつ買う為。
ここから4,3,2,1とさかのぼって買いますw

上右はアニメおおきく振りかぶって9巻。
某所でかなり値下げしてたので購入。あと8巻を買えばようやくコンプ。
トーセイ戦で終わりなんかな。


下3つはこれも某ラムなんとかさんにて。
同人ソフト福袋、1000円で新品3本封入。3つ買ってみました。
福袋って見た目ではないけどもw
エロゲなので中身は続きで。


P1010257_convert_20090105203252.jpg

開封!
こちらの9本。同人じゃないっぽいのも混じっている気がするが…。

一本333円と考えればなかなか良い?と思ったら。
真ん中の奴が買い取り2500円になってるw
これ一本でほとんど元が取れてるぞい。

既に持ってるのが2本混じってたけどよくあるへったくそな絵のモノが無いのが素晴らしい。
持ってるはじキスと巨乳女教師精液調教は売るとしても十分満足。
なんとも良心的な福袋でした。
しかし3つもナースものがあるなw


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (5) [DVD]DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (5) [DVD]
(2007/11/28)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る


おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]
(2008/02/27)
代永翼下野紘

商品詳細を見る
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
