FC2ブログ



やくるとすわろーず

今日は買い物も無いのでヤクルトについて。

相川の人的保障いいの取られないでよかった…。
高井とかまだ若いから持ってかれるには惜しいもの。
正直相川が必要かって言われると微妙だけれども。

しかし今年は割と良い補強だったのでは。

左投手のリッキー・バレット、李恵践は即戦力で使えそう。
何より左不足のヤクルトにはありがたい存在だ。

打者のジェイミー・デントナはマイナーとはいえ昨年かなりの好成績。
マイナー通算でも打率3割を超えしかもまだ26歳。
先も楽しみな存在。
顔(髭?)が面白いw

そして初のFA獲得選手、相川亮二。
キャラ的には好かんが確かに正捕手の定まっていないスワにはプラスなのだろう。
でもちゃんと裏で米野や川本も育てておいてほしいな。


外人を取るのがうまいやくるとだからきっと今年の外人も活躍するだろう。
ただ外人5人になってるからガイエルが弾かれないことを祈りたい…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜ファン的には、金銭という結果はとても残念ですw
去年鶴岡を出したのが痛かったなあ…

No title

金銭は完全に予想外でした。
しかし相川のFAが確実だったのに鶴岡をトレードしたときは???でしたね…
FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
