FC2ブログ



よく解らんが誕生日占い?

誕生日占い的なものを友人のブログでなにやらやっていたので暇つぶしにやってみました。
長ったらしいので興味ない人はすっとばしを。
てか四色もあったら矛盾せんかね…。

http://nijinet.com/

誕生色

紺:
人の心を読む能力に秀でています。  ←あんまり人のこと気にしない性格だが。
冷静な判断力を高める色。  ←冷静は冷静かな。
不誠実さを徹底糾弾する色。  ←そんな真面目じゃないよ。
趣味を活かした仕事がよい。  ←そうできればいいに越したことはないわね。
カリスマ性がある。  ←いや、ないと思う。
濃い青 ロイヤルブルー(英国王室のシンボルカラー)/賢者の色
自分の成功を他人にさらわれやすい ←そういうところは無いね。
人の心を読みとるインスピレーションがある/霊的能力に目覚める色 ←霊とかいないし。
意志決定をする仕事がよい(裁判官など) ←そうなりたい時期もあった。
宝石ではブルーサファイア
精神的にふるいたたせてくれるパートナーが必要 ←脳内にいるよ!
人々を導いていくカリスマ的な存在になる可能性あり ←…宗教?
(それだけに人生において大きな壁に突き当たり大変な苦労をする人が多い)
子供の頃淋しい気持になることが多い ←イジメられてた時期も2年間あったがそれ以外は特には。
宝石では、ブルーサファイア(正義・忠実) ←大事なことなので2回言いました?


緑:
「和」を大切にする人。  ←和は大切ですね。
健康志向なひと。  ←睡眠以外は気使ってるかも。
友人を大切にします。  ←いやどっちかというと大切にしてない。
情報交換を大切にします。  ←仕事はする。プライベートはどうでもいい。
「安定した関係」を最優先します。  ←うん、当たり障り無くがいい。
物心両面に恵まれています。  ←恵まれてるといえば恵まれてるのかな。
平和の和、調和の和のイメージ ←平和っぽいとはよく言われる。
山の木々の新緑から紅葉までの色(赤、黄、橙)
酸素と血液を身体全体に送る役目/自然と調和して生きることが大切(平凡でもいい、幸せならば)
↑まあ幸せならなんでもいいと思うよ。
心身の疲れを癒してくれる人、医療関係の仕事 ←医療は難しそうですねぇ。人捌くの怖いし。
緑の人を甘く見てはいけない(厳しい) ←なんだこれw
情報交換をとても必要とする(電話をよくする) ←電話なんて仕事以外全くしません。
安定しているイメージから財布の色は濃い緑色がよい ←茶色です。
宝石では、エメラルド(信頼・安心)


白黒:
物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。  ←洗練はされてないと思う。慎重だけど。
用心深く、心の平和を願っている。  ←全くその通り。
白黒をはっきりさせたい人。  ←そこまでこだわりはしない。
おおざっぱで頑固な人。  ←まあそういう面もある。
白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜
白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった不思議なバランスで分別があって、洗練された色
↑たしかにザッパだけど慎重だな。
強情、自分勝手なわがままな人と思われる  ←昔はそうだった。
宝石では、シルバープラチナ(洗練)


青:
冷静な判断力と不屈の精神を持っている。  ←辛いことは経験してるから簡単には折らせぬ。
大器晩成型の人間。  ←晩成期にならんと解りません。
運気に波乱が生じやすい。  ←運気って何?非科学です。
経営センス抜群。  ←経営したことないです。
モラル・ポリシーを大切にします。  ←一定のモラルは必要。無い奴は人じゃなく獣。
「天空」と「海」の色のイメージ
澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
深い海の静けさ(心が落ち着く)
全ての生き物が芽を吹き出すときの色
自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない  ←飾る時もあるさ。
運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい
水のように流れたいという欲求を秘めている  ←どんな欲求?むしろ安定したいです。
宝石では、アクアマリン(聡明)



ながっ
段々適当になるな確かにw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
