FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月17日のお買い物

そーいえばD3がバンダイナムコに買収される、って話に触れてなかった。

個人的には大賛成。
なんで、ってバンナムも好きだし昔のD3(最近は?がつく)も好きだから。

確かにバンナムはDLCでがっつり搾取してるところはあるさ。
でも少なくともアイマスに関してはスタッフの愛があるぜ?
あれだけの滑らかな動きをする作品は真剣にやらねば作れないだろう。

大体DLCは強制じゃなくてあくまで自主だ。
自分で買うか買わないかを選べるのに何をごちゃごちゃと。
1500円出してでもブルマがほしいぜ!って思ったら買えばいいし
そうじゃないなら買わなければいいだろう。買わなきゃゲームできないわけでもなし。

リメイクだらけの某大手さんやらゲームと呼べないDSのしょうもない乱発やらに比べたら
バンナムはよっぽど楽しいゲームを作ってる。それは事実。

これでD3も基盤が強化されることでまたシンプルを2000円で出してくれんかな。
無理矢理知育ゲーとか流れに乗ろうとするのではなく、ノリのいいやつ、おばかなやつも含めて
しょーもないんだけど単純に楽しくやれていた頃のような。
良かれ悪かれそれがD3だったと思う。
確実にゲーム内容はどうしようもなかったのに迷路キングとか全クリしてしまってたよ。
最近はクリアする気が起きないのが多いもの。

好き×好き=好き
になるかは解らないけど、最近のD3よりは今後のD3のほうによっぽど期待をしている。



P1010256_convert_20090217213055.jpg

今日は漫画4冊。

まずはDMC7巻。
やっぱり根岸キモいな。
姉貴はかわいいとか言ってたがどこがだ…。
一世が意外とあっさりやられてちょっと拍子抜け。
でもあの告白は少しキュンときたw結末は哀れだったが。

そしてデズムのスカネタは結構キツイ。



アカギ22巻。
鷲巣編が始まってもう15巻くらいになるのかな。
ようやく終わりそうでまだ終わらない。
最近一巻で一局~二局しか進まんな。

気になったのが…後ろのほうのページで鷲巣が「援軍っ…!」って言ってるあたりのページ。
けっこう綺麗に女神っぽい絵が書いてあるんだがこれ作者が書いたのかな?
だとしたら普通の絵もかけるということかこの人w
アシスタントかもしれんが。



下段は零の7巻。
すっかりクイズ漫画になってしまった模様。
こちらは友人にネタバレするといけないので割愛。
ただ一言。零の発想力は人間超えすぎ。



とネギまの25巻。
DVD付き買おうかとも思ったけど前二つを買いそびれてるから通常版で。

ラカンのおっさんは変態かつ強力無比だな。
このおっさんが積極に手伝ってたら話がすぐ片付いてしまいそーだからケチ設定なのかね。
一番好きな夕映がやっとネギと接触したけどまだ記憶戻らず。
出番が少なくて悲しいっすわー。



デトロイト・メタル・シティ 7 (7) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 7 (7) (ジェッツコミックス)
(2009/02/13)
若杉 公徳

商品詳細を見る


アカギ (22) (近代麻雀コミックス)アカギ (22) (近代麻雀コミックス)
(2009/02/17)
福本 伸行

商品詳細を見る


賭博覇王伝零 7 (7) (KCデラックス)賭博覇王伝零 7 (7) (KCデラックス)
(2009/02/17)
福本 伸行

商品詳細を見る


DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』 (少年マガジンコミックス)DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』 (少年マガジンコミックス)
(2009/02/16)
赤松 健

商品詳細を見る
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。