FC2ブログ



WBC

さすがだよ原辰徳…。
本当にお前は亀井が大好きなんだな…。


★選ばれた組★
-投手-
ダルビッシュ有 言うまでも無くエース。
馬原孝浩 安定感で言うとちょい微妙な気もするが日本のクローザーで安定してるの今少ないしね。
田中将大 タフネス、精神力、今後のための経験という意味でも入れてほしいと思ってた。
涌井秀章 エースと言うには今一歩だけどまあいい投手ではあるか。
松坂大輔 好きではないけど実力は凄いと思う。頑丈すぎる。
岩田稔   いい投球見せたから滑り込みセーフなのかな。阪神先発では一番芽あると思う。
岩隈久志 昨シーズンの投球見せられたら外せん。怪我しないことを望む。
藤川球児 全盛時より落ちるとはいえやはり格上のクローザー。笑顔が素直で素敵。
内海哲也 内海よりは和田だよなぁ…と思わざるを得ない。
小松聖   昨年新人王と言ってもデビューが遅いので時期尚早とは思わない。良いのでは。
渡辺俊介 変則的な投手はやはり必要。調子は今ひとつっぽいのが不安材料。
山口鉄也 渡辺と同じ意味で貴重な横投げになるかな。元々中継ぎが少ない点からも有り。
杉内俊哉 杉内よりも和田だよなぁ…と思わざるを得ない。

-捕手-
城島健司 メジャーではいまひとつだけどでも外せないよなぁ。
阿部慎之助 怪我の度合いを考えると細川より辛いんでないかい。割と好きなだけに心配。
石原慶幸 怪我の両捕手のどちらかの代わりに入るとは思ってた。

-内野手-
中島裕之 守備は下手だが打力は一品。こんな2番怖くて嫌だw
片岡易之 控えにはなっちゃうだろうけど俊足巧打はやはり日本の生命線。
岩村明憲 頑張れガンちゃん!(主観入ってます)ヤクルト戻っておいで…。
小笠原道大 好きじゃない、けどなんだかんだでやっぱ頼れるんだよな。
村田修一 サードは小笠原でいいと思う。コレ外してファースト栗原のほうが絶対いい。
川崎宗則 ムネリン控えも勿体無い気がするなぁ。

-外野手-
福留孝介 銭から生まれた銭留さん。守備は凄いよね。打つ方も昔は怖かったが控えでいいと思う。
青木宣親 頑張れ青木!(主観入ってます)国際試合だとムラがあるけど肝心な時は打つ。
内川聖一 球界屈指のアゴ。外野手行けるのかな?打は十分魅力。
亀井義行 最大の疑問。5人じゃ少ないのは解るが他にもいるだろ。原のせいで亀井が可哀想だ。
稲葉篤紀 長打では他に劣るが無類の勝負強さ。何故彼を手放したヤクルト…。
イチロー  前WBCではいまいちだったが外すことはないだろう。最近ちょっとおしゃべりさん。


★外された組★
岸孝之   岸と涌井だったら…悩むところだな。経験をかって涌井になるのは仕方ないか。
和田毅   外された側最大の疑問。内海か杉内と逆でいいと思うが。
細川亨   怪我あるから仕方ないやね。阿部でも良かったとは思うが。
松中信彦 これは順当。
栗原健太 村田より栗だと思うんだけどなぁ…。



不満はあるけど決まってしまった以上頑張れというしかないか。

最後に希望スタメン。

1番ライト イチロー
2番レフト 青木
3番DH 中島
4番センター 稲葉
5番ファースト 小笠原
6番サード 岩村(村田出してほしくないので元本職のサードを…)
7番セカンド 片岡
8番ショート 川崎
9番キャッチャー 城島

こんな感じがいいな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和田毅 自主トレ

カルビー2006 プロ野球チップス スターカード波紋パラレル No.S−03 和田毅 商品価格:1,200円レビュー平均:0.0WBC日本代表28名決まる代表候補として合宿に参加していた和田毅投手、松中信彦内野手(以上ソフトバンク)岸孝之投手、細川亨捕手(以上西武)栗原...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

優太郎

Author:優太郎
こんにちは。
アニメ、ゲーム、漫画、スポーツが好きな優太郎と申します。
また旨いもん食べるのも大好きな人間です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
輸入ゲームのPlay-Asia
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon商品検索
